【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
再スタートのお知らせ
キャバズのブログを更新するのが
なかなか難しくて、やめようと決めたんですが・・・

ゆっくりでも続けて行く事にしました。
ややこしくてごめんなさい。<(_ _)>

よろしかったら、こちらに遊びに来て下さいね。
【2007/08/05】 | キャバズとヴィヴィのこと | page top↑
ブログ終了のお知らせ
この度
【キャバに首ったけ♪+ヴぃヴぃばあば^^】
を終了させていただくことにしました。

長い間ありがとうございました。(__)

リンクして下さってる皆さんには

お手数ですが・・・

リンク削除していただけますように

よろしくお願いいたします。


          管理人 Qママ
【2007/07/12】 | Qmamaのこと | page top↑
お耳はかじらないの?(笑)
杏仁花ちん


Qmamaが大切にしてるボクサーの置物

大切なお友達からいただいたのよ?

お耳はかじらないのよぉ?????




【2007/07/08】 | 杏仁花のこと | page top↑
かわいいのん?みっけ♪
南堀江のショップで
パパが見つけた貯金箱

前から見ると・・・

どろぼー顔やん^^


真上から見ると・・・

背中からお金入れるねん


携帯で撮ったし?光の加減で色違うけど^^;
下の方が実際の色に近いですぅ。

パグものって、よっぽどやないと買えへんねんけど
これは、めちゃ気に入りましたぁ(^^)v

見る角度で表情が違うんですわ?
真下から見上げると、これまた最高?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■Kidの病理検査の結果■
お陰様で、悪い物ではありませんでしたぁ^^
心配して下さった方、ありがとうございました。m(__)m


いつも応援ありがとうございます?^^
【2007/06/27】 | わんこグッズ | コメント(3) | page top↑
末っ子Kid手術
大阪も梅雨入りしました?
四天王寺の紫陽花



四天王寺の紫陽花2



またまた更新出来なくなってますぅ^^;
見に来て下さってる方、ごめんなさいね(__)

13日に末っ子のトイプーKidが手術しました。

Kid



背中にしこりが出来きたため、摘出して病理に出しました。
そろそろ結果が出るころなんですけど・・・

詳しいことはKidのブログに書いています。
よかったら、こちらを覗いて見て下さいね。

まだ7ヶ月だし、多分良性やろうとは思うものの・・・
結果が出るまでは不安で落ち着きません。

結果がわかって、落ち着きましたらキャバズ&ヴィヴィばあばの
こと書きますね?。。


更新の励みになりますぅ?^^
よかったら、↑のバナークリックお願いします。(__)
【2007/06/20】 | Kidのこと | コメント(0) | page top↑
ぶぶの命日
03-bubu.jpg


裏の空き地でいっぱい走ったね


03-bubupapa.jpg


パパと一緒に・・・


05-bubu2.jpg


ぶぶとタイタイ・・・
いつもこうして寝てたね


05-bubuai.jpg


Qmamaの大好きな写真
お口についたフードを舐めてる藍ちゃん
気が強かったぶぶちん・・・もう怒らなかったね


05-bubu.jpg


しんどくなった頃


05-bubutai.jpg

喧嘩ばっかりしてたのに・・・
ぶぶがしんどくなって寝てることが多くなったこの頃
こうやって寄添って寝てた優しいタイタイ

2年前の今日・・・
ぶぶは虹の橋を渡りました。

ガリガリやけど体格は大きくて
ペットショップで売れ残ってたぶぶちん。
めぐり会う運命やったのかなぁ。

若い頃は気が強くて・・・Qmamaにまで唸ってたよね^^;
初めてのブルドッグで戸惑うことばっかりやった。
タイタイとは喧嘩が絶えず・・・
かなり深刻で悩む日々が続いたよ。


Qmamaにとってぶぶちんは特別な存在やった。

ぶぶちん・・・・Qmamaの子になってくれてありがとう。
いつかまた会えるその日まで・・・・・。


【2007/06/11】 | Qファミリーのこと | コメント(0) | page top↑
茜のフード、サプリ、シャンプー
続きです?^^
って言うか・・いきなりやけどグチっ
ほぼ書き終える直後に、fc2ダウンしはったみたいで
全部消えてしまいましたぁ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

したがって、また一から書くことに・・・(-"-)
気を取り直して・・・
まずフードですぅ。
NB ポテダク

茜ちん・・・多分食べ物のアレルギーはない・・・・でしょう
とのことでしたが・・・
一応試しに、このナチュラルバランスのドライフード
ポテト&ダックを食べさせてみることにしました。

もし、これを食べだしてカイカイがなくなったり
ハゲが解消される兆候があれば、原因が特定されるかも?です。

お次はサプリですぅ。
070606-sapuri.jpg

オールナチャラルダイジェストエイド
4つの酵素が配合されることと消化吸収を助ける作用がある!
という点で撰びました。
吸収が出来ていないせいで、痩せてるとしたら・・・
少しでも改善が期待できるかも??
もちろんお薬ではなくサプリなので、いきなり効いたぁー!!
ってことはないですが・・・助けになるのなら?^^

最後はシャンプーとスプレーですぅ。
070606-shampoo.jpg


ペットボタニックオートミールパピーシャンプーは
乾燥して痒みのある皮膚を清潔にし
、保湿、保護しながら症状を和らげる効果があります。

同じくペットボタニックのティーツリースプレーは
原料であるティーツリーオイルはノミや虫刺されによる皮膚炎の症状や、
乾燥して荒れた皮膚を和らげ保湿効果もあります。

とにかく、食べ物とサプリ&シャンプーで頑張ってみます。

この7年・・・ネットで知り合った、わんにゃんぐっずの
【へそてん】のオーナーであるとこりんさんに
相談にのってもらっています。
今回商品の説明も一部引用させていただきました。
どうもありがとうございます。(__)
これからも相談のってねぇ????(*^_^*)

応援クリックお願い致します。(__)

いつもありがとう
【2007/06/07】 | 茜のこと | コメント(4) | page top↑
| home | next
