【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
幼くなったかなぁ?^^
土曜日に真心&藍、
そして今日は二コル&杏仁花&茜をトリミングに出しました。

今までは、シャンプーがメインで足元とかを
カットするぐらいやったんですが・・・
今回は全員、全体的に少し短くしてもらいました。

真心姐さん



藍ちゃ?ん


二コルっち


杏仁花ちん


茜ちん


真心と藍はかなり切りました。
特に藍は毛量も多くて、飾り毛もゴージャスなので、
ちょっと迷ったんですが・・・
ま、これから暑くなるし?お手入れもし易いし?
ということで決めました。

5頭ともお耳の毛を揃えて切ったら・・
少し幼くなったような気がするQmamaですが、
どうでしょう?幼くなりましたかぁ??^^

応援クリックお願いしますぅ?

いつもありがとう?
【2007/06/03】 | キャバズのこと | コメント(4) | page top↑
家の中の照明で撮る・・・
いつもlealeaさんで写真を撮ってもらってた
犬の写真屋さんの伊藤さんに
29日にlealeaさんでお会いしまして・・・
うちのイチデジを部屋の中で撮る時にええ感じ♪
となるようにセッティングしていただきました。

しかーし!lealeaでキレイに撮れても・・・
我が家では???と思ったんですが
我が家の照明はオレンジ系の明かりなので
ばっちりでしたぁ

で、撮ってみました?
070530-003ai.jpg



070530-012ai.jpg


藍ちゃんが、自然な感じで撮れてる気がしますぅ
何が一番違うかということ、お目目です?
お目目がうるうるしてるんですよぉ。
普通にストロボ使うと、目が赤くなったり・・・
ならなくも、輝きのない目になることが多いんですぅ。
伊藤さん?ありがとうございま?す。(__)

さて、明日は真心と藍トリミングですぅ。
杏仁花、二コル、茜は日曜日トリミング。
今回、思い切って短くカットすることにしましたぁ。

さて・・・どんな感じになるかなぁ!?

ランキングに参加しています。
クリックで応援下さいませ?(__)


【2007/06/01】 | キャバズのこと | コメント(4) | page top↑
雨ですねぇ^^
金木犀


Qmamaんちの金木犀ですぅ。
見えへんかなぁ?


地面で跳ねた雨


がコンクリの地面に当たって跳ねたよぉ。


茜ちん


ねむたい??い茜ちん


杏仁花ちん


同じく、ねむねむの杏仁花ちん


藍ちゃん


藍ちゃんはカメラ向けたら起きはったぁ。
さすが我が家の菅野美穂(笑)可愛いお顔ですぅ


二コルっち


ぼくも起きてるよぉ?とポーズ決めてる二コルっち
(きゃぁーーーーっいつの間にヒゲ生えたんやぁ

の日はみんなよく寝ます?Qmamaも寝たいーーっ^^;

あれ?キレイなお姐さんは???
きたない顔して寝てはるから?パス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログランキングに参加しています。
クリックで1票入る仕組みになってます。
よろしかったら、応援お願い致します。(__)
【2007/05/25】 | キャバズのこと | コメント(2) | page top↑
真心★ 藍 ★Kidトリミングへ
今日は真心&藍&Kidの3頭トリミングへ行きました。
お疲れの藍と真心

マイクロバブルしてもらって、真心と藍はおしりの所を
カットしてもらいましたぁ。

末っ子のKidで?す^^

Kidはテディーベアーカットするために、ただ今伸ばしております。
全体的に揃える感じでカット

二コルと杏仁花^^

明日トリミング組みの二コルと杏仁花です。
相変わらず仲良しな2人?

茜ちん♪

茜ちんも明日トリミングしま?す

真心と藍とKidがトリミングしてる間に・・・
桜を見に行ってきたんですが・・・だったはずが
が降り出してしまいました。
雨の中での河川敷の桜

明日は晴れるかなぁ?
【2007/04/07】 | キャバズのこと | コメント(0) | page top↑
なつかしい動画です
ちょと懐かしい二コルと茜の動画です。
ネタがないんちゃうのって
はははっばれたかっ
ま、可愛いから以前見た方も見てちょ

【2006/11/23】 | キャバズのこと | コメント(4) | page top↑
寝る、寝る、そして寝る
061103-5cava2.jpg

みんなで寝るとこんな感じ
061027-kkn2b.jpg

パパと寝るとこんな感じ

そして・・・
ひとり息子の可愛い・・ん?まぬけなv プッ寝顔
061026-nicol2.jpg

【2006/11/06】 | キャバズのこと | コメント(3) | page top↑
キャバズの体重
今現在の体重です
真心姐さんは9.5kg
11kgから1.5kg減りましたぁ
kokoro-014c.jpg


藍ちゃんは7.6kg
もっとあるように見えるんやけど、胴が詰まってるんで
意外と思ったよりはないのだ。
でも、これ以上は増えたらあかんね。
051120-ais.jpg


二コルっちは6.6kg
細長い感じのガリ坊ですv プッ
051224-nico8s.jpg


杏仁花ちんは5.4kg
藍同様詰まってるって感じで、かなりきゃしゃです
060317-annika15.jpg


そして末っ子茜っちは4.5kg
小顔で小さい時のまま、胴が伸びた感じです
20060524142038.jpg

【2006/05/24】 | キャバズのこと | コメント(2) | page top↑
| home | next
