【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶぶの命日
03-bubu.jpg


裏の空き地でいっぱい走ったね


03-bubupapa.jpg


パパと一緒に・・・


05-bubu2.jpg


ぶぶとタイタイ・・・
いつもこうして寝てたね


05-bubuai.jpg


Qmamaの大好きな写真
お口についたフードを舐めてる藍ちゃん
気が強かったぶぶちん・・・もう怒らなかったね


05-bubu.jpg


しんどくなった頃


05-bubutai.jpg

喧嘩ばっかりしてたのに・・・
ぶぶがしんどくなって寝てることが多くなったこの頃
こうやって寄添って寝てた優しいタイタイ

2年前の今日・・・
ぶぶは虹の橋を渡りました。

ガリガリやけど体格は大きくて
ペットショップで売れ残ってたぶぶちん。
めぐり会う運命やったのかなぁ。

若い頃は気が強くて・・・Qmamaにまで唸ってたよね^^;
初めてのブルドッグで戸惑うことばっかりやった。
タイタイとは喧嘩が絶えず・・・
かなり深刻で悩む日々が続いたよ。


Qmamaにとってぶぶちんは特別な存在やった。

ぶぶちん・・・・Qmamaの子になってくれてありがとう。
いつかまた会えるその日まで・・・・・。


【2007/06/11】 | Qファミリーのこと | コメント(0) | page top↑
茜の誕生日とlealea最後の日
昨日は茜ちんの2歳の誕生日であり、
大好きだったcafe lealea 最後の日・・・
キャバズとKidを連れて行ってきました。

のんママ特製バースディケーキ



キャバ友さんからいただいたワンコアイス♪


茜ちん?2歳のお誕生日おめでとう

茜ちん 生後2ヶ月


我が家に来た時・・・すっごくちっちゃくて・・・
すぐに入院・・・・一時はだめかも・・やったね。
でもやせっぽっちでちびちびの茜ちんは
頑張ったよね?
膵臓に少し問題もあるけど、この先その問題とも
うまく付き合って行こうね
可愛い?可愛い?茜ちん これからもよろしくね

キャバ友さんが、茜へのバースディプレゼントに
わんこのアイスを送って下さいました。
いつも気にかけて下さって、本当にありがとうございます。(__)
Qmamaもわんこと一緒にいただきま?す


Qmamaのわんこたち


Qmamaのわんこたち2


lealea1


lealea2


lealea3


lealeaのスタッフ&お客さんと・・・


のんママ?そしてスタッフのあやちゃん&キー君
ほんまに2年半ありがとう!!
そしてご苦労様でした。m(__)m

【2007/05/30】 | Qファミリーのこと | コメント(2) | page top↑
大泉緑地へ
昨日は、二コル・杏仁花・茜・Kidを連れて
車で少し走り、大泉緑地へ行ってきました。
写真撮ってきたんで見てね♪
070430-23.jpg



070430-33.jpg



070430-71.jpg



070430-61.jpg



070430-akane38.jpg


070430-102.jpg


夕方から行ったんやけど・・・
暑かったですぅ?もう初夏のようでしたぁ。
中々並んでくれへんし?草や枯葉食べようとするし?
汗だらだらでぐたぐたなりましたわぁ

Qmama、Kidのブログ別に書いてるんやけど・・・
同じ家族やねんから、ひとつにした方が絶対ええんよね?^^;
分かっているけど、どうしょう・・・状態ですぅ。
【2007/05/01】 | Qファミリーのこと | コメント(0) | page top↑
おニューのデジカメで♪
お手頃価格のNIKONの一眼レフデジ(D40ダブルズームキット)
買ったので、キャバズとヴィヴィばあばを撮ってみましたぁ♪
真心姐さん

まずは、身体も態度もLLの真心姐さん


茜ちんと二コルっち

二コル兄さんが大好きな茜ちんですぅ


藍ちゃん

相変わらず自分は可愛いと思っている藍ちゃん
ちょいぶれてますね?^^;

杏仁花ちんと二コルっち

杏仁花と、またまた登場二コルっち
モテる男は忙しいのだ!v プッ

ヴィヴィばあば

大トリはヴィヴィばあばです
って・・・また寝てるぅ?^^;
食べる時とトイレ以外は殆ど寝てますからぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は外で撮りたいで?すd(*⌒▽⌒*)b

ああーーー
Kid君忘れてましたぁ?(^_^;)
Kid君

すっかりみんなに馴染んで、元気いっぱいです
【2007/04/15】 | Qファミリーのこと | コメント(6) | page top↑
| home |
