【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
キレイな真心姐さんは好きですか?^^
3歳の誕生日の記念の写真が出来ました。
キレイな(そう見える?v プッ)真心姐さん
見てやって下さいね。
070505-12koko.jpg



070505-19koko.jpg



070505-20koko.jpg



070505-14koko.jpg



070505-09koko.jpg


今月の29日で【Cafe lealea】が閉店します。
Qママファミリーが毎週末のように通った2年半。。
いっぱいいっぱい思い出があります。
初めてのオフ会。。
キャバリアを迎えたことで、オフ会にも参加出来ました。
lealeaでたくさんのわん友との出会いがありました。

こうやってテラスで写真を撮ってもらうことも
もうないんやなぁ?。。
なんか・・・しみじみしてしまいます。。

29日は茜の2歳のお誕生日です。
のんママに最後のバースディケーキ作ってもらいます。

Cafe lealea さん、ありがとう!そしてお疲れ様でした。m(__)m
器はなくなっても、その中で心が通じた関係は
なくなることないですもんね?

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックで応援お願い致します。(__)

【2007/05/23】 | 真心のこと | コメント(8) | page top↑
3歳の記念写真^^
4月29日で3歳になった真心の写真を
いつもお願いしてるカメラマンさんに撮っていただきました。
まだ写真は出来上がっていませんが・・・
プリントしていただいた中で、これは
と思った2枚を載せますね?見てやって下さいませ。
めちゃ美人でしょう?^^



(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


真心姐さん?めちゃ綺麗ですや?ん
よく写真は真実を写すって言うけど・・・・^^;
この写真を見る限り、意地悪真心姐さんの片鱗ありませんなぁ(笑)
どう見ても、心優しい真心さんって感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

他の写真も出来上がりが楽しみですぅ。
【2007/05/06】 | 真心のこと | コメント(0) | page top↑
真心の誕生日(*^_^*)
今日は真心姐さんの3歳のお誕生日でしたぁ
気持ちが表に出ないタイプなのぉ?^^;

すっかり落ち着いてしまい、すでにお局状態の真心さん
昨日ワクチン接種に行き体重量ったら9.1?でしたぁ。
足の手術を2度してるので、10?以上にならないようにと
獣医さんから言われてるんで、調度いい感じですぅ
健康面も今の時点では問題なし?
このまま元気で過して欲しいです。

あと?もう少し優しくなってくれたらいう事ないんやけどね^^;
テンション上がると藍に当たるのやめて欲しいわ。
とりあえず、それだけよろしく頼みますわ?真心姐さん(__)

真心3歳のバースディケーキ♪

いつものようにlealeaの、ノンママさん特製のケーキ

待ちきれない真心姐さんv プッ


早く食べたくて仕方ない真心さん
この後半分を切り分けて7頭で食べました。
毎度のことながら、食べ終わるんめちゃめちゃ早い
半分はまた明日食べようね?明日も楽しみあってええなぁ(笑)

おやつ?いっぱ?い^^


キャバ友さんが送ってくれたおやつですぅ
たくさんのおやつありがとうございます。(__)
みんなで仲良くいただきますね
【2007/04/29】 | 真心のこと | コメント(2) | page top↑
困った真心ちん(-_-;)
やっぱ、ちょっとずつでも更新しよっと

今日の晩ご飯の時のこと。。
一番最初にご飯あげるのは、ヴィヴィばあばと決まってるんだけど
何故か・・・今日に限ってあげようとした途端に
真心がヴィヴィに馬乗りになって、がぁるるぅーーーっ
っていじめよったぁ。。
12歳も上のヴィヴィになってことをっ
とにかく叱り、ごはんタイム終了した後・・・・
ヴィヴィのお顔を見たら血がーーーーっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
真心の歯が当たったらしい。。

なんか・・・むかつくというより情けなくなった。。
他の子たちはヴィヴィに優しいのに。
真心は家に来たころから、態度でかかった。
気をつけてはきたつもりだった。。
でも、つもりだっただけかもしれないね。
14歳8ヶ月のヴィヴィに申し訳ない。
ごめんね?ヴィヴィばあば。。

061110-akavi2.jpg

【2006/12/06】 | 真心のこと | コメント(2) | page top↑
お誕生日パート2
今回も、もちろんlealeaのノンママ特製
中身はささみがぎっしりで、ヘルシーで美味しいです。
(みんな、そう言ってました?ヾ(@^▽^@)ノわはは)
060429-kokobc.jpg


そしては、やっぱりvestaのお洋服にしました。

060429-kohuku.jpg

可愛いしタオル地なので、これからの季節重宝しそうです

着せてみましたが、真心ちん?相変わらず食い気に走ってます(笑)
060429-koko4.jpg


そして、わん友から29日指定でクッキーを送って戴きました
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
060429-oyatu.jpg

ケーキもクッキーも、7頭で仲良くわけわけですぅ

ケーキを取りに行った時の写真で?す♪
向かって左は藍ちゃんで、右が主役の真心ちん
下で必死で写ろうとしてるのは杏仁花たんです。(笑)
060429-koaianni.jpg


さて来月は茜ちんの1歳の誕生日ですぅ。
我が家は1年に7回誕生日あるんですよね^^^;
ケーキ食べられるわんこたちは嬉しいやろうけど・・・
パパ&ママは嬉しいやら・・・・・むふふふ
【2006/04/30】 | 真心のこと | コメント(3) | page top↑
真心のお誕生日
kokoropapa.jpg

今日は真心の2歳の誕生日です?・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
一昨年の11月24日に動物病院で初めて会い
そして、そのまま家の子になりました。
誕生日は分からないんで、院長先生とパパと相談して
4月29日と決めたので、本当の誕生日は不明です。

すっごくかしこい反面、すっごーーー気が強い
両足の手術にはらはらしたり、首に問題があることが
判明したり、お腹が弱く血便を繰り返したりと
いろんなことがあったけど、今は元気いっぱいです。
次々と妹や弟が増えたせいか、すっかりお局様状態。(笑)
一匹狼(犬やけど^^;)っぽいところがあるけど・・
ぎっくり腰で預けてる間のお話を伺ったら・・・
やっぱお姉さんなんですね?家では他の子にガウガウ言ってるのに
みんな真心にくっついて寝てたそうです。
家だったら絶対怒ってるのに?(苦笑)
でも、そんな真心の一面を知って、Qママ胸が熱くなり
ほろりとしてしまいました。
さすが!いざとなると長女として、みんなを守ってやるのね。
えらかったね?真心ちゃん

夕方lealeaさんへ、ケーキを取りに
行きます?♪
さて・・・は何にしようかなぁ?
また、続きは後程・・・・

【2006/04/29】 | 真心のこと | コメント(12) | page top↑
| home |
