【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ命の破壊大魔王二コル♪
我が家の長男坊二コル君。
今までにおもちゃを問わず、破壊したもの数知れず。
とにかく噛んで噛んでかじりまくらな気が済まん二コ。

最近の一番のお気に入りのハートのゴムのおもちゃ
ぼくちんのですぅ?だれにもあげましぇんよ

自分だけのもの?って顔してはりますぅ。

あかんあかん?っかしたらへん?

微妙な空気の中、茜とKidにおもちゃを取られへんように
気を張ってる二コ

残骸(T_T)

で、こんなんなってしまいましたぁ?
ハートのおもちゃの下のところに穴開いてるの見えますか?
そこからわた全部出してくれましたぁ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Qmama、ハートの中にわたが入ってるの知らなくて・・・
最初わたが落ちてるのを発見した時、えこれって・・・
しばらく訳分かりませんでした。
二コにはもうロープのおもちゃしかあげれませんわ

コングって固いゴムのおもちゃ知ってはりますか?
あれのでかいのん、二コはボロボロに砕いたんですよぉ?
手強い奴でございますぅ???

ブログのランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願い致します。(__)
【2007/05/20】 | 二コルのこと | コメント(4) | page top↑
かなり遅いけど^^;
昨年の2歳のお誕生日記念に撮った
二コルの写真です。
(小さく表示してるので、クリックして見てね

二コル2歳カメラ目線


二コル2歳ツリーと


二コル2歳お耳の飾り毛揺れて


二コル2歳


二コルのコートは艶々です
特別なことしてないのに?女の子たちより綺麗
持って生まれたもんなんでしょうね?。
2歳過ぎてもおもちゃ命のハイテンションボーイ
これからも元気で楽しく歳を重ねようね
【2007/03/10】 | 二コルのこと | コメント(0) | page top↑
おっと?^^;
今年最後のイベントが残ってたぁ
061229-birthcake.jpg

今日は二コルの2歳のお誕生日でした。
061229-nicol2.jpg

ひょうきんで、心優しい男の子です。
050413-n.jpg

こんなに小さかったのに、もう2歳。。
早いですね?^^
二コルちん?お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
【2006/12/29】 | 二コルのこと | コメント(0) | page top↑
みかんくれなきゃ・・・
061110-nico1.jpg

「ママ・・・みかん下さいな」

061110-nico3.jpg

ズリズリ・・・近づいてみた
「ほれほれ?目の前にある、そのみかんですよ
「えっだめなのぉ?みかんくれなきゃ・・・」
続きを読む
【2006/11/12】 | 二コルのこと | コメント(12) | page top↑
| home |
