【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お耳はかじらないの?(笑)
杏仁花ちん


Qmamaが大切にしてるボクサーの置物

大切なお友達からいただいたのよ?

お耳はかじらないのよぉ?????




【2007/07/08】 | 杏仁花のこと | page top↑
鯖寿司食べよった^^;
お昼に食べた鯖寿司の残り二切れ。
鯖寿司

あれ?片一方の鯖ないやぁーーーん!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

鯖食べた杏仁花ちん


杏仁花ぁーーーっ!!

そんな可愛い顔してもあかんでぇ

寝たろうっと?♪

寝たふりしても許さん

いや・・・許すとか許さんと言うよりも・・・
鯖寿司の鯖食べても大丈夫やろか?
様子見やなぁ。。
【2007/04/18】 | 杏仁花のこと | コメント(8) | page top↑
杏仁花の誕生日♪2
2歳のお誕生日の記念に撮ってもらった写真が
出来上がりましたので、見てやって下さいね
杏仁花2歳ー1



杏仁花2歳ー2



杏仁花2歳ー3



杏仁花2歳ー4

【2007/03/31】 | 杏仁花のこと | コメント(2) | page top↑
杏仁花の誕生日♪
今日は杏仁花の2歳の誕生日ですぅ?
ケーキに釘付け^^


キャバ友さんからのプレゼント♪

このはキャバ友さんから戴きました
杏仁花の名前とヴィヴィアンの名前も入ってますぅ?
素敵な心遣いに感激しましたぁ

そして・・・
パパとQmamaにもキッシュを戴いたんですよ^^

パパとママのキッシュ♪

美味しかったです???
どうもありがとうございました。m(__)m

こちらは例年通りlealeaさんにオーダーしてる
のんママさんお手製の
ノンママ特製バースディケーキ

半分半分で今夜みんなにあげました。
もうすっごい速さであっという間に完食
いつも時間がかかるヴィヴィが、めちゃめちゃ食べるのが速くて
パパと2人で笑ってしまいましたぁ^^
ちゃ?んと美味しい物は分かってるんですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヴィヴィは15歳
杏仁花は2歳
この一年が2頭にとって、健康で平穏な毎日でありますよ?に(祈)
来年も元気で誕生日を迎えようね
【2007/03/31】 | 杏仁花のこと | コメント(4) | page top↑
| home |
