【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
トマト大好きヴィヴィばあば^^
トマトやでぇ?♪

スーパーで美味しそうなトマト売ってたので
みんなに?特にヴィヴィばあばにと買ってきました。


ちっちゃく刻んだトマト♪

皮を湯剥きして、ちっちゃく刻んで・・・


ヴィヴィばあばのごはん♪

これはヴィヴィばあばのごはんですぅ。
NHのフィットネスライトとNBのリデュースドッグの
ドライフード半々で混ぜてふやかして・・・
今日はNBのダッグ&ポテト缶を少し入れてまぜまぜ?
トマトをトッピングして、その上からgoodyささみふりかけを
パラパラとかけて出来上がり??
画像悪いから・・・まずそうやん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
実物はも少し美味しそうですぅ(思いっきり言い訳^^;)


ヴィヴィばあば(*^_^*)

あと数日で15歳と2ヶ月のヴィヴィばあば
今の所お薬はまったく飲んでません。
ごはんとトイレ以外は寝てることが多いけど・・・
たま?に夜中徘徊しておりますぅ(声を発せずに(笑))

相変わらず【ごはん命】のヴィヴィばあば
しっかり食べて、お腹壊すこともなく
今日もヴィヴィばあばは絶好調ですぅ。

ヴィヴィばあば?まだまだ若いもんに負けんと
がんばれ?クリックお願いします。(__)

【2007/05/16】 | ヴィヴィばあばのこと | コメント(0) | page top↑
ヴィヴィばあばのお誕生日♪
今日でヴィヴィばあばは15歳になりましたぁ
・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆

我が家に4番目に迎えたわんこですぅ
どのわんこに対しても優しくて、すんなり受け入れてくれます。
性格は最高にいいです?
目は殆ど見えていないし、耳もかなり遠くなりました。
最近は見当違いも多くなったけど・・・
ご飯命で、これだけは忘れることはありません。^^
まだまだ元気なヴィヴィばあばです

お祝いは31日が杏仁花の2歳の誕生日なので
一緒にします?

ヴィヴィちゃん、15歳のお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
これからも元気で楽しい毎日をおくろうね(*^_^*)
【2007/03/20】 | ヴィヴィばあばのこと | コメント(8) | page top↑
失敗
うちはペットーシーツを3サイズ使ってます。
一番大きいサイズは90cm×60cm。
これがお高いんですぅ。
近所のホームセンターで、20枚入り980円を買ってるんやけど
この前パパが「安いのあったから買うてきたで?
と、40枚入り1680円を買ってきた。
しかし・・・
やっぱ安いだけあってペラペラ?めちゃ薄
おしっこを固めるポリマーやったっけ?^^;
あれが少ない分安いんかしら?

ヴィヴィばあばが最近勘違い多くなってきて・・
(もうすぐ15歳やからしょうがない^^)
このペットシーツを2枚、寝る時に敷いてるんです。
1回にかなり大量するんで、染み込むのが遅いのは
ちと困る。。

安ければええちゅーもんでもありませんね。^^;

ヴィヴィばあーばとキッド

【2007/03/16】 | ヴィヴィばあばのこと | コメント(0) | page top↑
| home |
