【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいいのん?みっけ♪
南堀江のショップで
パパが見つけた貯金箱

前から見ると・・・

どろぼー顔やん^^


真上から見ると・・・

背中からお金入れるねん


携帯で撮ったし?光の加減で色違うけど^^;
下の方が実際の色に近いですぅ。

パグものって、よっぽどやないと買えへんねんけど
これは、めちゃ気に入りましたぁ(^^)v

見る角度で表情が違うんですわ?
真下から見上げると、これまた最高?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■Kidの病理検査の結果■
お陰様で、悪い物ではありませんでしたぁ^^
心配して下さった方、ありがとうございました。m(__)m


いつも応援ありがとうございます?^^
【2007/06/27】 | わんこグッズ | コメント(3) | page top↑
リバージュ
最近静電気すごいですよね?
キャバズのブラッシングしてると、すごいんですよぉ
070222-riverge2.jpg

画像はリバージュシリーズ
今までは向かって右側のを使ってたんですが・・・
これはこれでよかったんですよぉ
でも左側のを注文して、使ってみたら???
めちゃええ感じなんですぅ
天然成分100パーセントなので安心だし?

ブラッシングの時はもちろん、お散歩前にもシュッシュッしてます。
それぞれが毛の質や毛量が全然違うし・・・・
フードもそれぞれの体重や体質に少しでも合うものを・・・
と一応考えてます。

061129-akane3b.jpg

茜ちん・・・吊り目になってるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/02/22】 | わんこグッズ | コメント(6) | page top↑
つやつや大作戦v プッ
どーも茜ちんの背中の毛だけがつやがないので・・
g-oil.jpg

グレープシードオイルを買ってきまして・・・
茜ちんのごはんに2?3滴入れてます。

かなり前に買ったお気に入りのビンがあったので
そこへ入れ替えてみました。
oil.jpg

画像では分かりにくいんですが、すっごーく綺麗なんですよ♪
ちゅうーか、ビンはどうでもええわね^^;

こころなしか、少しつやが出てきた気がします。
ただ、たくさんあげればいいってもんではないので、
ほんとにちょっとでいいんですよ。
念のため・・・・
合う合わないがあると思いますので、もしもあげてみたいな?
って方は、1滴くらいから試してみてね。
【2006/05/25】 | わんこグッズ | コメント(2) | page top↑
| home |
