【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ終了のお知らせ
この度
【キャバに首ったけ♪+ヴぃヴぃばあば^^】
を終了させていただくことにしました。

長い間ありがとうございました。(__)

リンクして下さってる皆さんには

お手数ですが・・・

リンク削除していただけますように

よろしくお願いいたします。


          管理人 Qママ
【2007/07/12】 | Qmamaのこと | page top↑
お久しぶりでございますぅ^^
070106-ai2.jpg

昨年はお世話になりました。m(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします。
Qママファミリー代表
(もっと綺麗な画像にしてよぉーby藍)

退院してから・・・術後の経過は良好でしたが・・・
あっちこっちが痛かったり太ったり^^;
なかなかPCに迎えませんでしたが・・・・・・・
なんとか体調もよくなってきましたので
相変わらずのマイペースになりますが、またよろしくお願いします。
皆様のところへも少しずつ遊びに行かせていただきますね。
わんたちは皆元気しています。

070125-kid6.jpg

先月の23日に、トイプーのKid君が家族になりました。
Kid君のことはhttp://yaplog.jp/20061107-kid/で書いてます。
よろしければ覗いて見て下さいね。

ではでは・・・2人と7頭仲良く頑張りまするぅ?

【2007/02/02】 | Qmamaのこと | コメント(8) | page top↑
本年最後の・・・
061116-aikoko2.jpg

今年は本当にいろいろありました。
6月に母が亡くなり、7月にはあたしの入院&手術
そして8月にはタイタイが亡くなりました。

まだまだ元通りの生活に戻れずにいます。
体調も優れないことが多くて。。
キャバズを連れて、あっちこっち行きたいけど、
身体がいうこと聞いてくれません。(-_-;)

来年は元気になって、いっぱい遊びに行きたいです。

喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが・・
皆様、わんちゃんたち、良いお年をお迎えくださいね。

【2006/12/28】 | Qmamaのこと | コメント(0) | page top↑
あのね?
こんばんは?^^
すっかり放置気味のブログでごめんなさい(__)
ちょっといろいろあったり^^;(ネタないのもあるけどv プッ)
しばらく更新出来そうにありません。
でも、http://inuzuki.blog49.fc2.com/
Qママのヒトリゴトは、ぼちぼち更新していますので、
よろしかったら覗いて見てね
【2006/12/02】 | Qmamaのこと | コメント(0) | page top↑
ただいま?^^
お久しぶりですぅ?(*^_^*)
1日に退院しましたぁ。
4週間・・・・・長かったですぅ。
子宮筋腫と卵巣腫瘍2個(開けてみたら卵管でしたが)
摘出手術しまして、お陰様で良性でした?(*^^)v

毎日病室のベッドから↓の景色を見てました。
hp.jpg


日曜日には、1ヶ月ぶりにキャバズのお迎えに行ってきました。
杏仁花と茜がすっかり大人っぽくなっててびっくり(*^_^*)
また画像載せますね♪

まだお腹も痛くて、体力も戻ってないので・・・
しばらくは不規則になりますが、どうぞよろしくお願いします。

お守りを下さったTりん^^&Rらんさん^^
どうもありがとうございました。(__)
そして、応援して下さった皆さん
本当にありがとうございましたぁ?m(__)m
【2006/08/08】 | Qmamaのこと | コメント(12) | page top↑
一時帰宅
4日から入院して、毎日検査の嵐の毎日です。^^;
今日は造影の点滴しながらのお腹のレントゲン撮りました。
ちょっとふらふら???。。
ちなみに手術は20日なんですが・・・
主治医は、消化器系も疑ってるらしく・・・
もしも、そちらにも問題が見つかれば一緒に手術になるかも。

で、土日は検査はないので、今日の夕方パパに迎えに来てもらって
(歩いて行ける距離なんですけどね^^)
帰ってきました。
日曜日の20時までには病院へ戻ります。
月曜からはまたまた検査がいっぱいです。

預けてるキャバズのことを考えると辛いし会いたいけど・・・
退院するまでは、ぐっとこらえることにしました。
タイタイとヴィヴィのことは、パパがちゃんとやってくれてます。
ひとつ、Qママが居ない時と居る時の違いを発見!
タイタイは、毎晩『だっこぉ?』と鳴くんですが、
パパが一人のときは鳴かないんだって。。
パパ曰く・・・『お前に甘えてるんやなぁ』
おろろ???ん。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Qママ、最速でも来月の頭くらいにしか退院出来そうにないし・・・
もしかしたら、年内入院になるかも。。
そうならないようにと必死で祈ってるんだけどね。
取り敢えず、20日の手術中に判明します。

看護士さんに、『なにが一番心配?』と問われて
『犬!!』『え?犬なの?』『はい!人間は、まして大人は
自分でなんとか出来るけど、犬は自分ではごはんも食べられませんから
すっごーーく心配です』『そうかぁ?そうよね。早く治してわんちゃんと暮せるように頑張りましょうね^^』
そう!Qママんは負けないぞー!!
一日も早く元気になって、戻ってこれるように頑張ります(*^^)v

コメント下さってる方々・・・本当にありがとうござます。m(__)m
元気になったら、バンバンレスしますからね(*^_^*)

【2006/07/07】 | Qmamaのこと | コメント(13) | page top↑
◆お知らせ◆
ご無沙汰してます?^^;
母へのお悔やみ、本当にありがとうございます。
コメント下さった皆様、お返事が出来なくてごめんなさい。m(__)m

またかいっ!と自分で突っ込み入れたくなるんですが・・・
毎日あまりにも体調がすぐれなくて、これではだめだ!
とやっと重い腰を上げて、婦人科の更年期外来を受診したんです。
がっ!思ってもみなかった病気が見つかりまして・・・
来月の最初に入院して、手術することになりました。
意外と凹んではいないのですが・・・
やっぱ、わんこたちのことが一番のきがかりです。
選択肢があったら、したくはないのですが、
手術を避けられません。

今月中に、キャバズを預かってもらえるように頼むことと、
タイタイとヴィヴィはパパに見てもらうので
ご飯やお水、そしてトイレのことなど指導しなければ!
(家の子は家の中でも外でもトイレ出来るので、そのへんは
安心してますが)

しばらく消えますが、元気になって戻ってきます。^^
あ!わんたちは皆元気してますので?(*^_^*)
では!皆様、しばしのお別れです????
060317-akane.jpg

【2006/06/24】 | Qmamaのこと | コメント(8) | page top↑
| home | next
