【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日パート2
今回も、もちろんlealeaのノンママ特製
中身はささみがぎっしりで、ヘルシーで美味しいです。
(みんな、そう言ってました?ヾ(@^▽^@)ノわはは)
060429-kokobc.jpg


そしては、やっぱりvestaのお洋服にしました。

060429-kohuku.jpg

可愛いしタオル地なので、これからの季節重宝しそうです

着せてみましたが、真心ちん?相変わらず食い気に走ってます(笑)
060429-koko4.jpg


そして、わん友から29日指定でクッキーを送って戴きました
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
060429-oyatu.jpg

ケーキもクッキーも、7頭で仲良くわけわけですぅ

ケーキを取りに行った時の写真で?す♪
向かって左は藍ちゃんで、右が主役の真心ちん
下で必死で写ろうとしてるのは杏仁花たんです。(笑)
060429-koaianni.jpg


さて来月は茜ちんの1歳の誕生日ですぅ。
我が家は1年に7回誕生日あるんですよね^^^;
ケーキ食べられるわんこたちは嬉しいやろうけど・・・
パパ&ママは嬉しいやら・・・・・むふふふ
【2006/04/30】 | 真心のこと | コメント(3) | page top↑
真心のお誕生日
kokoropapa.jpg

今日は真心の2歳の誕生日です?・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
一昨年の11月24日に動物病院で初めて会い
そして、そのまま家の子になりました。
誕生日は分からないんで、院長先生とパパと相談して
4月29日と決めたので、本当の誕生日は不明です。

すっごくかしこい反面、すっごーーー気が強い
両足の手術にはらはらしたり、首に問題があることが
判明したり、お腹が弱く血便を繰り返したりと
いろんなことがあったけど、今は元気いっぱいです。
次々と妹や弟が増えたせいか、すっかりお局様状態。(笑)
一匹狼(犬やけど^^;)っぽいところがあるけど・・
ぎっくり腰で預けてる間のお話を伺ったら・・・
やっぱお姉さんなんですね?家では他の子にガウガウ言ってるのに
みんな真心にくっついて寝てたそうです。
家だったら絶対怒ってるのに?(苦笑)
でも、そんな真心の一面を知って、Qママ胸が熱くなり
ほろりとしてしまいました。
さすが!いざとなると長女として、みんなを守ってやるのね。
えらかったね?真心ちゃん

夕方lealeaさんへ、ケーキを取りに
行きます?♪
さて・・・は何にしようかなぁ?
また、続きは後程・・・・

【2006/04/29】 | 真心のこと | コメント(12) | page top↑
散歩にて・・・
ある日の散歩で・・・

初めまして?♪
060404-anni-maru.jpg


クンクン?こんにちは?
060404-cava4maru.jpg


よしよしされて嬉しい真心ちん^^
060404-kokoanni.jpg


【画像の上でクリックしてね(*^_^*)】
【2006/04/25】 | キャバズのこと | コメント(2) | page top↑
引越しました^^
060405-kc5.jpg

以前からあまりにもエラーや開かないことが
多かったヤプログ^^;
使い易いこともありで、中々重い腰が上がらなかったけど
もう限界ということと・・・
ぎっくり腰も、なんとか良くなってきたので
思い切って引越しました。

さて、近況ですが・・・
ぎっくり腰で身動き取れない為・・・・
パパにキャバ5頭の世話は、どう考えても無理。
で、動物病院の院長先生にお願いしまして
11日の夕方から預かって頂きまして・・・
ようやく昨日お迎えに行って参りました。

スタッフの皆様に可愛がっていただき、
みんな元気一杯で、嬉しいべろべろ攻撃の嵐(*^_^*)
そして、静かだった我が家は・・・・・
元通りのドタバタのにぎやかな日々へ戻りました。
腰の方は完治とは言いがたい状態ですが・・・
腰痛ベルトをしっかり装置しまして、
まだ無理はせず、重いものなどはパパに任せ
またまたぎっくり!とならないように
ぼちぼちやって行こうと思っています
【2006/04/19】 | Qmamaのこと | コメント(24) | page top↑
| home |
