【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらく休みます
茜へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。(__)

29日に私の母が危篤になりまして・・・
今現在、血圧が40です。
病院への往復を繰り返す毎日です。
90歳と高齢でもありますし、これ以上苦しまないで
逝かせてあげたいと祈る思いです。

そんな状況ですので、すばらくお休みさせていただきます。
【2006/05/31】 | Qmamaのこと | コメント(4) | page top↑
29日になったよん♪
ただ今の時刻は0:05で??す
茜ちん?1歳になりました
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
060529-akanebirth.jpg


生後2ヶ月で800gだった茜ちん。
小動物に間違わることも多々ありました。v プッ
050910-akane3.jpg

こんなに小さかったんやもんね。
その茜も、1歳かぁ?しみじみ・・。。

これから寝まして、明日は夕方パパが帰宅したら
取りにlealeaに行ってきますぅ
すでに購入済みのお洋服着せて、写真とらなきゃね
【2006/05/29】 | 茜のこと | コメント(6) | page top↑
うーーーん。。
今日は歯医者さんへ通院の日。
3時の予約だったんで、久々にキャバズ全員連れて
パパの運転で出かけて、治療中待てってもらい、
(めちゃ時間遅れてて、終わったん4時すぎてた
lealeaへゴー
060527-qcava4.jpg

あっ二コルっちがぁー写ってないやん^^;
茜の背中に杏仁花があご載せて寝てるし?
真心姐さん、カメラ目線やし?v プッ

明日ある集まりがあるんで、参加したかったんやけど、
パパがなんで、行かれなくなってしまった。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
やったら、参加できたのに?残念

で、何故タイトルが『うーーーん』なのかと言いますと・・
今、Qママはシーズーちゃんの里親探し中なんです。
取り敢えず、近郊で探してるんですが・・・・
推定6?8歳の女の子で避妊はしてません。
小ぶりでめちゃ可愛い子です。
このシーズーちゃん、今は飼い主さん宅にいるのですが、
はっきり言って、放棄したいそうです。(号泣)
詳しいことは、今の時点では控えますが・・・
本音言うと、Qママもパパもめちゃむかついてます!!!!
なんか・・・いつも思うんですが・・・
『もう飼われへんから、保健所に連れて行こうと思うねん』
って言うの、無責任ちゅーか、そう言うたら誰かがなんとか
してくれるって考え、ずるいと思います!
『命』をなんやと思ってるんよー!!!
ほんまに!ほんまに!!許せんわっ


【2006/05/27】 | 真面目な話 | コメント(0) | page top↑
つやつや大作戦v プッ
どーも茜ちんの背中の毛だけがつやがないので・・
g-oil.jpg

グレープシードオイルを買ってきまして・・・
茜ちんのごはんに2?3滴入れてます。

かなり前に買ったお気に入りのビンがあったので
そこへ入れ替えてみました。
oil.jpg

画像では分かりにくいんですが、すっごーく綺麗なんですよ♪
ちゅうーか、ビンはどうでもええわね^^;

こころなしか、少しつやが出てきた気がします。
ただ、たくさんあげればいいってもんではないので、
ほんとにちょっとでいいんですよ。
念のため・・・・
合う合わないがあると思いますので、もしもあげてみたいな?
って方は、1滴くらいから試してみてね。
【2006/05/25】 | わんこグッズ | コメント(2) | page top↑
キャバズの体重
今現在の体重です
真心姐さんは9.5kg
11kgから1.5kg減りましたぁ
kokoro-014c.jpg


藍ちゃんは7.6kg
もっとあるように見えるんやけど、胴が詰まってるんで
意外と思ったよりはないのだ。
でも、これ以上は増えたらあかんね。
051120-ais.jpg


二コルっちは6.6kg
細長い感じのガリ坊ですv プッ
051224-nico8s.jpg


杏仁花ちんは5.4kg
藍同様詰まってるって感じで、かなりきゃしゃです
060317-annika15.jpg


そして末っ子茜っちは4.5kg
小顔で小さい時のまま、胴が伸びた感じです
20060524142038.jpg

【2006/05/24】 | キャバズのこと | コメント(2) | page top↑
記念写真^^
4月生まれの真心と5月生まれの茜の写真を
GWにプロカメラマンさんに撮ってもらいました。

先ずは真心姐さん
kokoro-003b.jpg

真心姐さん、満面の微笑み

kokoro-009b.jpg

飛んでます?

そして末っ子茜ちんです
20060522154729.jpg

だいぶ大人っぽくなったかな?

20060522163955.jpg

を食べないかと、ひやひや
【2006/05/22】 | 真心と茜 | コメント(2) | page top↑
プーマ・ショップへ
今日は夕方から母の面会に行き・・・・
(病院から、ちと厳しい状況と電話あったんで^^;)
またまた、枕元に携帯置いて寝ます。

その後、茜ちんの誕生日のお祝いに予約してあったお洋服を
取りにvestaへ。(祇園さんと会えず残念
で、せっかくだからlealeaでお茶しまして・・・
帰りにパパがプーマショップに行きたいと言うので
寄って帰りました。
060518-akane2.jpg

お誕生日に戴いたお洋服着て、プーマショップでパチリ

Qママ、仮歯からや?っと差し歯が入り嬉しいけど・・・
保険適用の割りに高くて、ひょぇー
でも歯は大事ですもんね?。

明日も母の面会行ってきま?す。。
【2006/05/18】 | Qmamaのこと | コメント(4) | page top↑
お誕生会♪
14日の夕方から、lealeaさんで
5月生まれのキャバちゃんのお誕生会がありました。
29日生まれの茜も参加させてもらいましたぁ。^^
5月生まれのキャバちゃんたちは
5-birthwan2.jpg

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

そして、お祝いに集まってくれたキャバちゃんたちは
9cava.jpg

14キャバちゃんが集まりました?

そして・・・
続きを読む
【2006/05/17】 | イベント参加 | コメント(2) | page top↑
タイタイの病理結果
タイタイの病理検査の結果が出ました。
良性の皮膚血管腫でした。
取り敢えず、ホッとしました。^^

激痩せが気にかかるんですが・・・
今回の結果で、腫瘍との関連はないようです。
今日の夕方、血液検査しに病院へ連れて行ってきました。
やっぱたんぱくの数値が低く、下痢を繰り返すので
処方食(腸管アシスト)を1日3回食べさせることになりました。

本当はカロリーを上げたかったんですが・・・
そうすると下痢してしまうんで・・・
しばらくは、これを食べさせて様子を見ようと思います。

レス・・・順次頑張って入れますね

懐かしい画像をば?
050707-taiannika.jpg

【2006/05/12】 | タイガーのこと | コメント(11) | page top↑
ごめんなさいm(__)m
本日急遽タイタイが手術しまして・・・
Qママの別ブログ↓
http://inuzuki.blog49.fc2.com/
に詳しいことを書いています。

ぎっくり腰がましになったと思ったら、タイタイの手術で
皆さんのHPやブログにお邪魔出来ない上、
レスも遅くて申し訳ないのですが・・・^^;
もうちょっと、お時間下さいね。(__)
【2006/05/04】 | タイガーのこと | コメント(4) | page top↑
番外編^^
関東のブル友夫妻が近畿に旅行に来てて
本日は大阪へくるとのことで、なんばで待ち合わせして
一緒にlealeaへ?
060502-bullthms5.jpg

向かって左より、タイタイ、はな子ちゃん、まる君、しゅうちゃん
はな子ちゃんの息子がまる君で、まる君の娘がしゅうちゃんです。
Qママは、はな子ちゃんを抱っこさせてもらいました。(*^_^*)
はな子ちゃんはスマップのプロモーションビデオに出演して
キムタクに抱っこしてもらったのですよ?
3頭とも可愛いかったですうぅ??

この後、ハリハリ鍋を食べに行きまして、お別れしました。
ネットを始めてすぐにお友達になり6年目。
や???っと会えて、感激でした。
また会いたいです????

PS・・・
真心へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。m(__)m
いつもレス遅くてごめんなさいね?もうちょっと待ってね
【2006/05/02】 | タイガーのこと | コメント(6) | page top↑
| home |
