【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
◆お知らせ◆
ご無沙汰してます?^^;
母へのお悔やみ、本当にありがとうございます。
コメント下さった皆様、お返事が出来なくてごめんなさい。m(__)m

またかいっ!と自分で突っ込み入れたくなるんですが・・・
毎日あまりにも体調がすぐれなくて、これではだめだ!
とやっと重い腰を上げて、婦人科の更年期外来を受診したんです。
がっ!思ってもみなかった病気が見つかりまして・・・
来月の最初に入院して、手術することになりました。
意外と凹んではいないのですが・・・
やっぱ、わんこたちのことが一番のきがかりです。
選択肢があったら、したくはないのですが、
手術を避けられません。

今月中に、キャバズを預かってもらえるように頼むことと、
タイタイとヴィヴィはパパに見てもらうので
ご飯やお水、そしてトイレのことなど指導しなければ!
(家の子は家の中でも外でもトイレ出来るので、そのへんは
安心してますが)

しばらく消えますが、元気になって戻ってきます。^^
あ!わんたちは皆元気してますので?(*^_^*)
では!皆様、しばしのお別れです????
060317-akane.jpg

【2006/06/24】 | Qmamaのこと | コメント(8) | page top↑
6月1日
午前5時、母が永眠しました。
危篤状態になってから、苦しそうな母の傍で
私が思ってたのは、早く楽にさせてあげて・・・
ただそれだけでした。

よかったね、楽になれて・・・・・
母が逝ってしまうことを望んだのではなく・・・
楽になるのが逝くということでした。

心配してくれたり、励まして下さった
ネットのお友達、リアルのお友達・・・・
そして見守って下さったお友達・・・
『ありがとうございました』の言葉に心を込めて。。

最後に・・・・生後6ヶ月だった私を引き取り
我が子として育ててくれたお母ちゃん!
ほんまに、ほんまにありがとう!!
【2006/06/05】 | Qmamaのこと | コメント(17) | page top↑
| home |
