【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイタイにさよならを
22日の早朝、タイタイが亡くなりました。
あたしが退院して3週間。。。
いろんな思い出を残して、虹の橋を渡ってしまいました。
今はまだ実感がありません。

今頃は大好きだったぶぶと会えて、またくっついて寝てるかな。
Qママのところへ来てくれてありがとうね。
悔いはいっぱいあるけれど・・・・
どうか安らかに。。。
051016-taitai7.jpg

【2006/08/25】 | タイガーのこと | コメント(7) | page top↑
ただいま?^^
お久しぶりですぅ?(*^_^*)
1日に退院しましたぁ。
4週間・・・・・長かったですぅ。
子宮筋腫と卵巣腫瘍2個(開けてみたら卵管でしたが)
摘出手術しまして、お陰様で良性でした?(*^^)v

毎日病室のベッドから↓の景色を見てました。
hp.jpg


日曜日には、1ヶ月ぶりにキャバズのお迎えに行ってきました。
杏仁花と茜がすっかり大人っぽくなっててびっくり(*^_^*)
また画像載せますね♪

まだお腹も痛くて、体力も戻ってないので・・・
しばらくは不規則になりますが、どうぞよろしくお願いします。

お守りを下さったTりん^^&Rらんさん^^
どうもありがとうございました。(__)
そして、応援して下さった皆さん
本当にありがとうございましたぁ?m(__)m
【2006/08/08】 | Qmamaのこと | コメント(12) | page top↑
| home |
