【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
記念写真♪
8月21日で2歳になった藍ちゃんの記念写真
ai-001.jpg

リンゴヨーグルトを食べてるところ
ai-007.jpg

美味しいお顔の藍ちゃん
ai-008.jpg

可愛い?♪可愛いすぎるぅうううう(親ばか^^;)


【2006/10/21】 | 藍のこと | コメント(8) | page top↑
茜ちん
今日は茜ちんのワクチン接種で、夕方から病院へ。。
右後脚の太もも辺りがはげてるので、それも診てもらった。
はげてる所は皮膚病とか虫とかではなかった。
原因は不明・・・以前もなったけど・・・
痒み止めのお薬少し飲ませて様子みてたら治まったので
今回も痒み止めのお薬を飲ませることにした。

体重は4.8?!、以前が5.3?だったので500g減ってた。
ダイエットしてないんですけどぉ?^^;

ワクチンは8種ですぅ。
茜ちん、Qママが入院中を病院で過したせいだと思うけど
先生や受付の人やAHTの人に尻尾と身体フリフリ?♪
甘えまくり?^^
人間大好き茜ちんです?(*^_^*)
060922-akane.jpg

↑ママ?だっこぉ♪と言ってる茜ちん


060928-aiakanico.jpg

↑向かって左から、茜、二コル、藍
同じかっこでくっついて寝てますぅ?仲良しです(*^^)v
【2006/10/06】 | 茜のこと | コメント(4) | page top↑
| home |
