【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
杏仁花の誕生日♪2
2歳のお誕生日の記念に撮ってもらった写真が
出来上がりましたので、見てやって下さいね
杏仁花2歳ー1



杏仁花2歳ー2



杏仁花2歳ー3



杏仁花2歳ー4

【2007/03/31】 | 杏仁花のこと | コメント(2) | page top↑
杏仁花の誕生日♪
今日は杏仁花の2歳の誕生日ですぅ?
ケーキに釘付け^^


キャバ友さんからのプレゼント♪

このはキャバ友さんから戴きました
杏仁花の名前とヴィヴィアンの名前も入ってますぅ?
素敵な心遣いに感激しましたぁ

そして・・・
パパとQmamaにもキッシュを戴いたんですよ^^

パパとママのキッシュ♪

美味しかったです???
どうもありがとうございました。m(__)m

こちらは例年通りlealeaさんにオーダーしてる
のんママさんお手製の
ノンママ特製バースディケーキ

半分半分で今夜みんなにあげました。
もうすっごい速さであっという間に完食
いつも時間がかかるヴィヴィが、めちゃめちゃ食べるのが速くて
パパと2人で笑ってしまいましたぁ^^
ちゃ?んと美味しい物は分かってるんですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヴィヴィは15歳
杏仁花は2歳
この一年が2頭にとって、健康で平穏な毎日でありますよ?に(祈)
来年も元気で誕生日を迎えようね
【2007/03/31】 | 杏仁花のこと | コメント(4) | page top↑
ヴィヴィばあばのお誕生日♪
今日でヴィヴィばあばは15歳になりましたぁ
・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆

我が家に4番目に迎えたわんこですぅ
どのわんこに対しても優しくて、すんなり受け入れてくれます。
性格は最高にいいです?
目は殆ど見えていないし、耳もかなり遠くなりました。
最近は見当違いも多くなったけど・・・
ご飯命で、これだけは忘れることはありません。^^
まだまだ元気なヴィヴィばあばです

お祝いは31日が杏仁花の2歳の誕生日なので
一緒にします?

ヴィヴィちゃん、15歳のお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
これからも元気で楽しい毎日をおくろうね(*^_^*)
【2007/03/20】 | ヴィヴィばあばのこと | コメント(8) | page top↑
モコモコ
うるうる

茜ちんの首の後ろの毛がモコモコしてきましたぁ
つまり毛ぶいてきたって感じ

モコモコわかるぅ?

画像だと分かりにくいかなぁ・・・
茜ちん・・・足の飾り毛は早くから伸びてきてたけど
尻尾は全然だったし、身体の毛量も少な目っだったの。
2歳を前にして、よくやく毛が増えてきた感じ
キャバズの中では藍ちゃんが一番毛量が多くて
飾り毛もゴージャスなんですぅ。
ま、別に薄かろうが貧弱だろうがいいんですけどね?

しかし・・・目でかいですな・・・
【2007/03/18】 | 茜のこと | コメント(2) | page top↑
失敗
うちはペットーシーツを3サイズ使ってます。
一番大きいサイズは90cm×60cm。
これがお高いんですぅ。
近所のホームセンターで、20枚入り980円を買ってるんやけど
この前パパが「安いのあったから買うてきたで?
と、40枚入り1680円を買ってきた。
しかし・・・
やっぱ安いだけあってペラペラ?めちゃ薄
おしっこを固めるポリマーやったっけ?^^;
あれが少ない分安いんかしら?

ヴィヴィばあばが最近勘違い多くなってきて・・
(もうすぐ15歳やからしょうがない^^)
このペットシーツを2枚、寝る時に敷いてるんです。
1回にかなり大量するんで、染み込むのが遅いのは
ちと困る。。

安ければええちゅーもんでもありませんね。^^;

ヴィヴィばあーばとキッド

【2007/03/16】 | ヴィヴィばあばのこと | コメント(0) | page top↑
かなり遅いけど^^;
昨年の2歳のお誕生日記念に撮った
二コルの写真です。
(小さく表示してるので、クリックして見てね

二コル2歳カメラ目線


二コル2歳ツリーと


二コル2歳お耳の飾り毛揺れて


二コル2歳


二コルのコートは艶々です
特別なことしてないのに?女の子たちより綺麗
持って生まれたもんなんでしょうね?。
2歳過ぎてもおもちゃ命のハイテンションボーイ
これからも元気で楽しく歳を重ねようね
【2007/03/10】 | 二コルのこと | コメント(0) | page top↑
春は眠たいのぉ?^^
我が家の菅野美穂!藍ちゃん
カメラ目線 by藍


眠たい1


眠たい2

春は眠たいねーん
久々に真心姐さんとのツーショットも

真心&藍

【2007/03/08】 | 藍のこと | コメント(2) | page top↑
どっかで・・・
見たような

バブル茜

マイクロ・バブル・ウォッシュ中にトリマーさんが
撮ってくれた茜の写真です
あまりにも可愛いすぎてぇーーーーーーっ
しかし・・・何かに似てるような・・・・
なんだっけかなぁ。。。うーーーーーん。
アニメだったような・・・・違うような。。
蟻に似てる気もするがv プッ
ギョロ目の蟻ってか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2007/03/05】 | 茜のこと | コメント(0) | page top↑
| home |
