【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
真心の誕生日(*^_^*)
今日は真心姐さんの3歳のお誕生日でしたぁ
気持ちが表に出ないタイプなのぉ?^^;

すっかり落ち着いてしまい、すでにお局状態の真心さん
昨日ワクチン接種に行き体重量ったら9.1?でしたぁ。
足の手術を2度してるので、10?以上にならないようにと
獣医さんから言われてるんで、調度いい感じですぅ
健康面も今の時点では問題なし?
このまま元気で過して欲しいです。

あと?もう少し優しくなってくれたらいう事ないんやけどね^^;
テンション上がると藍に当たるのやめて欲しいわ。
とりあえず、それだけよろしく頼みますわ?真心姐さん(__)

真心3歳のバースディケーキ♪

いつものようにlealeaの、ノンママさん特製のケーキ

待ちきれない真心姐さんv プッ


早く食べたくて仕方ない真心さん
この後半分を切り分けて7頭で食べました。
毎度のことながら、食べ終わるんめちゃめちゃ早い
半分はまた明日食べようね?明日も楽しみあってええなぁ(笑)

おやつ?いっぱ?い^^


キャバ友さんが送ってくれたおやつですぅ
たくさんのおやつありがとうございます。(__)
みんなで仲良くいただきますね
【2007/04/29】 | 真心のこと | コメント(2) | page top↑
鯖寿司食べよった^^;
お昼に食べた鯖寿司の残り二切れ。
鯖寿司

あれ?片一方の鯖ないやぁーーーん!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

鯖食べた杏仁花ちん


杏仁花ぁーーーっ!!

そんな可愛い顔してもあかんでぇ

寝たろうっと?♪

寝たふりしても許さん

いや・・・許すとか許さんと言うよりも・・・
鯖寿司の鯖食べても大丈夫やろか?
様子見やなぁ。。
【2007/04/18】 | 杏仁花のこと | コメント(8) | page top↑
おニューのデジカメで♪
お手頃価格のNIKONの一眼レフデジ(D40ダブルズームキット)
買ったので、キャバズとヴィヴィばあばを撮ってみましたぁ♪
真心姐さん

まずは、身体も態度もLLの真心姐さん


茜ちんと二コルっち

二コル兄さんが大好きな茜ちんですぅ


藍ちゃん

相変わらず自分は可愛いと思っている藍ちゃん
ちょいぶれてますね?^^;

杏仁花ちんと二コルっち

杏仁花と、またまた登場二コルっち
モテる男は忙しいのだ!v プッ

ヴィヴィばあば

大トリはヴィヴィばあばです
って・・・また寝てるぅ?^^;
食べる時とトイレ以外は殆ど寝てますからぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は外で撮りたいで?すd(*⌒▽⌒*)b

ああーーー
Kid君忘れてましたぁ?(^_^;)
Kid君

すっかりみんなに馴染んで、元気いっぱいです
【2007/04/15】 | Qファミリーのこと | コメント(6) | page top↑
真心★ 藍 ★Kidトリミングへ
今日は真心&藍&Kidの3頭トリミングへ行きました。
お疲れの藍と真心

マイクロバブルしてもらって、真心と藍はおしりの所を
カットしてもらいましたぁ。

末っ子のKidで?す^^

Kidはテディーベアーカットするために、ただ今伸ばしております。
全体的に揃える感じでカット

二コルと杏仁花^^

明日トリミング組みの二コルと杏仁花です。
相変わらず仲良しな2人?

茜ちん♪

茜ちんも明日トリミングしま?す

真心と藍とKidがトリミングしてる間に・・・
桜を見に行ってきたんですが・・・だったはずが
が降り出してしまいました。
雨の中での河川敷の桜

明日は晴れるかなぁ?
【2007/04/07】 | キャバズのこと | コメント(0) | page top↑
| home |
