【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
引越しました^^
060405-kc5.jpg

以前からあまりにもエラーや開かないことが
多かったヤプログ^^;
使い易いこともありで、中々重い腰が上がらなかったけど
もう限界ということと・・・
ぎっくり腰も、なんとか良くなってきたので
思い切って引越しました。

さて、近況ですが・・・
ぎっくり腰で身動き取れない為・・・・
パパにキャバ5頭の世話は、どう考えても無理。
で、動物病院の院長先生にお願いしまして
11日の夕方から預かって頂きまして・・・
ようやく昨日お迎えに行って参りました。

スタッフの皆様に可愛がっていただき、
みんな元気一杯で、嬉しいべろべろ攻撃の嵐(*^_^*)
そして、静かだった我が家は・・・・・
元通りのドタバタのにぎやかな日々へ戻りました。
腰の方は完治とは言いがたい状態ですが・・・
腰痛ベルトをしっかり装置しまして、
まだ無理はせず、重いものなどはパパに任せ
またまたぎっくり!とならないように
ぼちぼちやって行こうと思っています
【2006/04/19】 | Qmamaのこと | コメント(24) | page top↑
散歩にて・・・ | ホーム |
コメント
----
ぎっくり腰、癖になると言う。。。
しばらくは、いきなり動くことは控えたほうがよいかもね。大事にしてねー。
by:るぱん | URL | #-【2006/04/20 08:05】 [ 編集] | page top↑
----
完全に治ったらまたいっぱい話そうね。(*^_^*)
by:花凛 | URL | #YZ6wnqtg【2006/04/20 09:54】 [ 編集] | page top↑
----
るぱ~~~ん!
そそ癖になるみたいやね。
3年前にもやってるんで^^;
うんうん、なるべくそっと動くね。
いつもありがとん^^
by:るぱんさんへ | URL | #-【2006/04/20 11:01】 [ 編集] | page top↑
----
花凛ありがとう~~(__)
うんうん~いっぱい話したいね♪
花凛も風邪ぶり返さないように大事にね^^
by:花凛さんへ | URL | #-【2006/04/20 11:03】 [ 編集] | page top↑
--そそw--
くせは怖いよなぁ。ほんとに注意しないと
重くなくてもやるから、気をつけるだ。
またあそぼーなw。
by:もみぃ | URL | #-【2006/04/20 21:58】 [ 編集] | page top↑
----
お引越しお疲れ様でした~v-107
腰の状態も少しずつ良くなってるみたいですね、よかった~e-68
あんまり無理しないで徐々にね~、おだいじになさってねe-267
キャバちゃん達との再会待ち遠しかったでしょe-265
元気になったら、ぜひ遊びましょう~e-328
by:花音 | URL | #-【2006/04/20 23:48】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/04/21 00:09】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、ほんと~くせになるみたいだね。
昨夜はあんがとね~久々で嬉しかった^^


by:もみぃさんへ | URL | #-【2006/04/21 12:45】 [ 編集] | page top↑
----
花音さ~ん!ご心配おかけしました。(__)
ようやく・・・なんとか小復活ですぅ^^
キャバズは相変わらずハイパーさんで、
Qママ嬉しい悲鳴です~(笑)
是非是非、会いたいです~!!
無理せず頑張りますね^^

by:花音さんへ | URL | #-【2006/04/21 12:49】 [ 編集] | page top↑
----
ぎっくり腰だったんですか→。大変でしたね。
我が家は家族全員が腰悪いので辛さがわかります。私も整体通ってます。
ほんと無理せずじっくり直して下さいね。
キャバズも嬉しいからテンション上がってるんでしょうね。
元気になったらまたキャバズの元気な姿をアップして下さいね。
ゆっくりでいいですからね!(笑)

by:リティの小ボス | URL | #-【2006/04/21 18:49】 [ 編集] | page top↑
----
ぎっくり腰ですか?大変でしたね
σ(・_・)も一時期腰痛でお年寄りみたいな寝起きの仕方をしてた時期が・・・(^^;
腰痛は職業病みたいな物だけど大事にしなきゃと、日々気をつけてます~
ちなみに父はぎっくり腰をもう4度もしてます・・・癖になってます(^^;
気をつけてくださいね~
by:ねこ姫。 | URL | #J7Ti0pLo【2006/04/22 09:14】 [ 編集] | page top↑
----
引越しおめでとー!!
で、ギックリ腰やけどみんなが言ってるように癖になるから今は無視したらあきませんえ~
お子ちゃまたちはパパ&ママに迎えにきてもらって大興奮やってんやぁ~v-10そりゃそやね~

静かな家が一気に賑やかに!!何か想像つくわぁ~
ほんま無理せんと更新もぼちぼちやっててくださ~いっ(*^^*)
by:ららん | URL | #-【2006/04/23 10:28】 [ 編集] | page top↑
--お引っ越しご苦労様!--
クイーンママさん腰やっちゃってたんですね・・・
辛いよね。私もむか~しやった事あるんです。
気をつけなくっちゃね!ゆっくり養生してね。
にぎやかな生活に戻ってうれしい反面、無理は禁物ですよお~
FC2も使いやすいよね、うちもこれです。テンプレも一緒だわ~これからもよろしく~
by:チョコママ | URL | #-【2006/04/23 17:03】 [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--
お引越しお疲れ様です。
ぎっくり腰大丈夫ですか?
まだまだ完璧では無いご様子なので無理をなさらないように気をつけてくださいね。
ママさんの復活とキャバズの可愛いお写真を楽しみに待っています。
by:愛のママ | URL | #GnffOlbs【2006/04/23 21:27】 [ 編集] | page top↑
----
Qママ~・・・・大丈夫でしたか?
遊びに来ても、タグにQママの姿がないと、やはり寂しく感じます・・・・。ワンコ達も嬉しかったんでしょうね、(ノΩ<。)うっうっうっ。
確かに、無理はせず完治目指してがんばってね。
また、夜中のタグでお散歩&トークしましょうね。
楽しみに待ってます(= ̄Ω ̄=)V 。
by:リリ | URL | #-【2006/04/25 00:15】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございます~(__)
腰が痛いと、なにも出来なくて辛いですよね。
気持ちはあっても動けないe-263
キャバズはほんとテンション高くて・・・・
さらにパワーアップしたような^^;
は~い!また画像載せますから見てやってねe-265
by:リティの小ボスさんへ | URL | #-【2006/04/25 10:53】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう~腰痛の時って、寝方とか起きかたあるんですよね~。
あたしも、整体行って横になる時、うぅ~~と唸りながら(あまりの痛さに)でしたよv-12
3年前にもやってるんで、ほんと気をつけないとですね。
ねこ姫さんも気をつけて下さいね。
お父様も~!
by:ねこ姫さんへ | URL | #-【2006/04/25 10:57】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとう~~~v-406←嬉泣
ほんま今回は参りましたわぁ~e-263
愛しのキャバズはおかんの腰痛には気を使ってくれず(当たり前か^^;)毎日運動会ですわ。
腰痛体操して、またならなように気をつけますぅ。
by:ららんさんへ | URL | #-【2006/04/25 11:02】 [ 編集] | page top↑
----
どうもありがとう~(__)
もう~どうにもこうにも動けないってつらいですね。
チョコママさんも経験ありなんですかぁ。
こればっかりはなってみないとですね~。
キャバズは元気いっぱいで、幸せなのですが、
Qママ、追いかけるのが大変(笑)

FC2、ほんと使いやすいですね~^^
テンプレも一緒で嬉しいなぁ~e-266
こちらこそ~これからもよろしくです~e-414

by:チョコママさんへ | URL | #-【2006/04/25 11:08】 [ 編集] | page top↑
----
いつもありがとうございます~(__)
泣きながら整体通ったおかげで、なんとかぼちぼち動けてます。
でも、やっぱこわいですe-263
再発しないように、気をつけますね。
は~い♪今月は真心の誕生日だし~
写真撮って、アップしますねe-265
by:愛のママさんへ | URL | #-【2006/04/25 11:12】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとう~~~~v-10
今回のは、ほんとあまりの激痛と動けないのとで、毎晩泣きました~e-263
今は、少しずつ家事やわんこのお世話やってます。
あ~い!また真夜中にお話しましょうねん♪
あたしも楽しみにしてます~e-420
by:りりさんへ | URL | #-【2006/04/25 11:17】 [ 編集] | page top↑
--うれすい~よん♪--
ままー!!!少しずつ良くなってきたみたいでとってもうれしい♪しかもお引越しまでしてるやーん!!わたいも最近なかなかINできんでみんなに逢えないけど、またいっぱいお話ししたいよー!!んでもあんまり無理しないでねー。ちっとずつ・・ちっとずつだよん。また来るからねー♪
by:はるちゃんだよーん。 | URL | #-【2006/04/26 00:13】 [ 編集] | page top↑
----
はるちゅわ~ん!☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
うんうん!無理しないでやってくからね^^
またいっぱ~~~いお話しようねe-266
by:はるちゃんへ | URL | #-【2006/04/27 00:07】 [ 編集] | page top↑
----
ままん、真心ねえちんのお誕生日おめでとー。そゆいきさつがあったなんてしらなんだで、ちとうるってきちまったわい。またゆっくりお話できるようになったらお話したいにょー。るぱんちんとかもみもみちんと楽しくやってるんよー♪もちっと暖かくなればよくなるかの・・待ってるよーん。
by:はるちゃんだよーん。 | URL | #-【2006/04/30 19:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
