【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
つやつや大作戦v プッ
どーも茜ちんの背中の毛だけがつやがないので・・
g-oil.jpg

グレープシードオイルを買ってきまして・・・
茜ちんのごはんに2?3滴入れてます。

かなり前に買ったお気に入りのビンがあったので
そこへ入れ替えてみました。
oil.jpg

画像では分かりにくいんですが、すっごーく綺麗なんですよ♪
ちゅうーか、ビンはどうでもええわね^^;

こころなしか、少しつやが出てきた気がします。
ただ、たくさんあげればいいってもんではないので、
ほんとにちょっとでいいんですよ。
念のため・・・・
合う合わないがあると思いますので、もしもあげてみたいな?
って方は、1滴くらいから試してみてね。
【2006/05/25】 | わんこグッズ | コメント(2) | page top↑
うーーーん。。 | ホーム | キャバズの体重
コメント
----
おっ♪毛艶いい感じになってきましたか~
やっぱワンにあったオイルを見つけるのが1番みたいですね~( ´艸`)
あ、そうそう、例のブツ作れるかもです☆
でも今生地を物色中なのでもうちょっと(ってかもっとかかるかも/汗)お持ちくださいね~~
色とかお好みあったら教えてください~~
by:そらさくママ@会社 | URL | #oljw5S0k【2006/05/25 15:54】 [ 編集] | page top↑
----
こんんちは~^^
はい!毛艶少しですが、出てきた気がします。(*^_^*)
サーモンオイルも、いい感じだったんですけどね~♪

ええ?例のブツ作ってもらえそうですか?
(●⌒∇⌒●) わーい
全然急ぎませんから~!
ママさんの調子の良い時にお願いしますね。
詳しいことはメールさせてもらいますです。
実は、今ちょっと・・・放棄犬の件で、バタバタしております~^^;
by:そらさくママさんへ | URL | #-【2006/05/26 17:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
