【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月1日
午前5時、母が永眠しました。
危篤状態になってから、苦しそうな母の傍で
私が思ってたのは、早く楽にさせてあげて・・・
ただそれだけでした。

よかったね、楽になれて・・・・・
母が逝ってしまうことを望んだのではなく・・・
楽になるのが逝くということでした。

心配してくれたり、励まして下さった
ネットのお友達、リアルのお友達・・・・
そして見守って下さったお友達・・・
『ありがとうございました』の言葉に心を込めて。。

最後に・・・・生後6ヶ月だった私を引き取り
我が子として育ててくれたお母ちゃん!
ほんまに、ほんまにありがとう!!
【2006/06/05】 | Qmamaのこと | コメント(17) | page top↑
◆お知らせ◆ | ホーム | しばらく休みます
コメント
----
お母さんのご冥福をお祈りします。
Qママさん看病大変でしたね。
でもお母さんはずっと付いててくれて
きっとうれしかったでしょうね。
by:ニコナ | URL | #-【2006/06/05 10:45】 [ 編集] | page top↑
----
お母様。残念でしたが楽になれたと思うと気が少しやすまりますね。
ご冥福をお祈りいたします。
Qママさんのこれからの楽しい暮らしぶりをきっと優しく見守ってくれると思いますよ。
by:リティの小ボス | URL | #-【2006/06/05 18:53】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさんのお気持ちをお察しするとお慰めする言葉もありませんが、悲しみのあまりQママさん自身がお体をお壊しにならないようお気をつけ下さい。
天国へと旅立たれたお母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
by:ナオ | URL | #WstX4HDY【2006/06/05 19:31】 [ 編集] | page top↑
----
お母様のご冥福をお祈りいたします。Qママさんにかける言葉が見つかんないよ~(T_T)とにかく体だけは大事にしてね。
by:santyan | URL | #-【2006/06/05 20:23】 [ 編集] | page top↑
----
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
Qママさん看病ご苦労様でした。
苦しみの中でもママさんに見守られお母様は
きっと幸せだったと思います。
ママさんのお気持ちを察するとかける言葉が見つかりません・・・お身体に留意して少しずつ元気を取り戻してくださいね。
by:愛のママ | URL | #GnffOlbs【2006/06/05 21:11】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさん、つらい日々を過ごされたかと思います。
大切なQママさんが見守る中、お母様は安心できたと思います。
今は苦しみの無い世界で元気でいることを祈るばかりですね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
Qママさん、体をこわさないように・・・ね。
また、お話しましょうね。
by:リリ | URL | #-【2006/06/05 21:58】 [ 編集] | page top↑
----
お母さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
私の義理姉も1日に天国へと旅立ちました。
もう長くないと知らせれてても、実際そうなるとほんと落ち込みました。

クィーンママさんが傍に居てくださってお母さま喜んでてたと思いますよ。
お疲れがドッと出ないように、お体ご自愛くださいね。
また落ち着いたらぜひ会いたいですね♪
by:花音 | URL | #-【2006/06/06 00:33】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさん、色々な葛藤の中の看病で大変だったのでしょうね。まだしばらく忙しいでしょうから、お体気をつけてくださいね。
お母様のご冥福をお祈りします。

by:はなまるママ | URL | #R5Hl6NJ2【2006/06/06 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
茜ちゃんのお誕生日(←遅刻)…って思って慌てて来たら…。。。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
>早く楽にさせてあげて・・・
この気持ちすごくよく分かります。
私の祖母が去年亡くなった時もそんな思いでしたから。。。
Qママさんのような心優しい方が娘で、お母様は幸せだったと思います。

シーズーちゃんの里親探し、お母様のことと心労が重なったと思いますが、お体を壊さないように気をつけてくださいね。

PS.シーズーちゃんのこと、何か協力できることがあったらなんでも言ってくださいね。
by:そらさくママ@会社 | URL | #oljw5S0k【2006/06/06 12:41】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/07 06:35】 [ 編集] | page top↑
----
ママさん、パパさん、ワンコちゃん達…本当にお疲れ様です。
どっと悲しみと疲れが押し寄せておられるのではとお察しします・・
Qママさんのヒトリゴトを読ませて頂き、
私も亡くなった父のことを思い出して涙止まりませんでした。もう15年も経っているのですが悔しさと寂しさが癒える事は有りません…

どうぞ落ち着かれましたら 心身ともにご養生なさってくださいませ。
心よりお母様のご冥福をお祈り申し上げます。

乱文をお詫び致します。
by:祇園 | URL | #ZQHR2uUw【2006/06/09 18:37】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/06/12 10:02】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさん、看病お疲れ様でした。
多少は落ち着いたでしょうか。

天国へ旅立ったお母さん。
さぞかし優しい人だったのでしょうね。
文章からお母さんへの愛情を感じます。
ご冥福を心よりお祈りしてます。

by:ゆかちん | URL | #-【2006/06/13 10:14】 [ 編集] | page top↑
----
ままん、今頃知ったのよ(。・人・`。))ゴメンネ
どんなに辛かったか私なんかには計り知れないんだろうけど看取ってもらって、お母さんは喜んでると思うよ。ママンは優しいね。
by:るぱん | URL | #-【2006/06/16 21:57】 [ 編集] | page top↑
----
ままんさん、大変でしたね。
でもこれからは、お母さんの分まで元気に幸せに暮らさないとですよ!!

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by:mimiko | URL | #-【2006/06/22 13:48】 [ 編集] | page top↑
----
お母さん、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
Qママ、最後までお母さんを見守って
お母さんはきっと幸せだと思われて逝かれたと思います。家族の為、元気良く、健やかに過ごしてください。
by:マイロの母 | URL | #Jg5thQXY【2006/06/23 07:03】 [ 編集] | page top↑
----
二コナさん、リティの小ボスさん、ナオさん、さんちゃん、愛のママさん、リリさん、花音さん、はなまるママさん、そらさくママさん、祇園さん、ゆかちんさん、るぱんさん、mimikoさん、マイロの母さんへ・・・

母へのお悔やみ、本当にありがとうございました。
いろんな思いが交差した日々でしたが・・・
やっぱり苦しみから解放されてよかったと、今心底思っています。
寂しくないと言えば嘘になりますが、母は永遠になった気がします。
母との思い出を大事に元気に頑張って行こうと思います。
まとめてのレスでごめんなさいね。m(__)m
by:ありがとうございました。 | URL | #-【2006/10/11 14:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
