【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
一時帰宅
4日から入院して、毎日検査の嵐の毎日です。^^;
今日は造影の点滴しながらのお腹のレントゲン撮りました。
ちょっとふらふら???。。
ちなみに手術は20日なんですが・・・
主治医は、消化器系も疑ってるらしく・・・
もしも、そちらにも問題が見つかれば一緒に手術になるかも。

で、土日は検査はないので、今日の夕方パパに迎えに来てもらって
(歩いて行ける距離なんですけどね^^)
帰ってきました。
日曜日の20時までには病院へ戻ります。
月曜からはまたまた検査がいっぱいです。

預けてるキャバズのことを考えると辛いし会いたいけど・・・
退院するまでは、ぐっとこらえることにしました。
タイタイとヴィヴィのことは、パパがちゃんとやってくれてます。
ひとつ、Qママが居ない時と居る時の違いを発見!
タイタイは、毎晩『だっこぉ?』と鳴くんですが、
パパが一人のときは鳴かないんだって。。
パパ曰く・・・『お前に甘えてるんやなぁ』
おろろ???ん。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Qママ、最速でも来月の頭くらいにしか退院出来そうにないし・・・
もしかしたら、年内入院になるかも。。
そうならないようにと必死で祈ってるんだけどね。
取り敢えず、20日の手術中に判明します。

看護士さんに、『なにが一番心配?』と問われて
『犬!!』『え?犬なの?』『はい!人間は、まして大人は
自分でなんとか出来るけど、犬は自分ではごはんも食べられませんから
すっごーーく心配です』『そうかぁ?そうよね。早く治してわんちゃんと暮せるように頑張りましょうね^^』
そう!Qママんは負けないぞー!!
一日も早く元気になって、戻ってこれるように頑張ります(*^^)v

コメント下さってる方々・・・本当にありがとうござます。m(__)m
元気になったら、バンバンレスしますからね(*^_^*)

【2006/07/07】 | Qmamaのこと | コメント(13) | page top↑
ただいま?^^ | ホーム | ◆お知らせ◆
コメント
----
ゆっくり治して、また遊んでねー。
待ってるよ^^。
by:もみぃ | URL | #VwhHdBBk【2006/07/08 10:23】 [ 編集] | page top↑
----
20日が手術なんですね。
それまで体力を温存して頑張ってください!!
わんズに会いたいと言う気持ちがあれば
早く治りますよ!!!
そしてまた、メイとミナとも遊んで下さいねっ!!
Qママ頑張って!!
by:ミナ | URL | #cxq3sgh.【2006/07/08 19:16】 [ 編集] | page top↑
----
また久しぶりにお邪魔したらショック!!
ままん入院してたんですね~。
早く元気になってまたおしゃべりしてください。ままんが元気に帰ってくるのをず~っと待ってますっ!
by:mimiko | URL | #-【2006/07/09 15:14】 [ 編集] | page top↑
----
ままん、顔だしてくれたのに留守でごめんにょーっ><。こりからももっともっと大変だけど、頑張るんだよーっ!!一日も早く元気になって逢える日を待ってるからねー。ここはゆっくりと静養するのだー!!
by:はるちゃんだよーん。 | URL | #-【2006/07/09 17:53】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさん、はじめまして!あみママと申します。いつも読ませていただいています。我が家もキャバと暮しています。Qママさんが入院・手術ということで、ご本人ももちろん大変ですが、パパとワン達が心配だと思います。あみママも数年前検診にかかり検査・入院・手術をしました。事前に検査できない場所だったため、手術して開けてみないとわからないとのことで入院期間がどれくらいになるのか・・他の病気も見つかり薬がたくさん出て・・その時はとにかく家に帰りたかったです。ワンが心配で!Qママさん1日も早く退院しましょうね。ワン達が待ってますよ~うちの子はストレスでハゲが出来ました!退院したら生えてきて良かったですけど。Qママさんの元気なお話待ってます~だって憧れのキャバまみれの生活!うっうらやましいです~ワンコにうもれて寝たいですもん。
by:あみママ | URL | #-【2006/07/10 09:41】 [ 編集] | page top↑
----
ママン!
年内入院とか言わないで早く帰ってこぉぉぉぉぉぉぉーい!!
待ちくたびれちゃうよ~。
頑張れっ!ママン。ちょちょいのちょいって病気はやっつけて来て~!
by:AKUBI | URL | #GNIQSruM【2006/07/10 16:39】 [ 編集] | page top↑
----
Qママ~大丈夫ですか~。
手術前の検査ってなんだか、つらいですよね。でも、元気な体を取り戻す為にもがんばらないとね!ガッツ!(・Ω・)Ω
タイタイの抱っこ話に、なんだかキュ~ンってなっちゃいました。
みんなQママをまってるんだね。
私もまってますよ。
by:リリ | URL | #-【2006/07/10 23:47】 [ 編集] | page top↑
----
Qママ手術がんばってね。
早く元気になって戻ってきてね。
まってるよ~


by:なお | URL | #-【2006/07/11 22:00】 [ 編集] | page top↑
----
QママさんワンちゃんでないうちでもQママさんに会えないからおろろ~んってなっちゃいますよ~(T_T)早く元気になってくださいね。元気になったらまたもみさんたちと一緒に遊んでね♪
by:santyan | URL | #-【2006/07/11 23:29】 [ 編集] | page top↑
----
キャバズのこと考えると辛いでしょうけど、みんな元気になって戻ってくるクィーンママさんを心待ちにしています☆

20日ってあと1週間ですね。
なるべく早く完治して、早くお家に帰れますように願ってます。
そして来月には藍ちゃんの誕生日会みんなでしたいですね~♪
by:花音 | URL | #-【2006/07/14 00:22】 [ 編集] | page top↑
----
こちらの都合で、ちょっとご無沙汰してしまいました。
久しぶりに拝見したら、母上様がお亡くなりになって・・・。
お悔やみ申し上げます。 m(_ _)m
90歳と言う事でしたね、大往生ですよー!

その後、Qママさんご本人も体調を崩されて手術を受けられるんですね。
サクッと済ませて、元気になって復帰してくださーい。
お待ちしてまーす。  ヽ(´ー`)ノ
by:ひでぽ | URL | #/.OuxNPQ【2006/07/16 14:32】 [ 編集] | page top↑
----
ママさん。無事に手術終わったかしら。
たいしたことがなく来月退院できるといいのだけど。
キャバズも心配だけど今はゆっくり休んでお早い復帰を待ってま~す。
by:リティの小ボス | URL | #-【2006/07/25 18:47】 [ 編集] | page top↑
----
もみぃさん、ミナさん、mimikoさん、はるちゃん、あみママさん、AKUBIさん、リリさん、なおさん、さんちゃん、花音さん、ひでぼさん、リティの小ボスさんへ。。
みなさん、ママんに励ましの言葉をたくさん頂き、本当にありがとうございました。
お陰様でまた戻って来ることが出来ました。
これからも仲良くして下さいね。(__)
by:ありがとうございました。 | URL | #-【2006/10/11 14:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
