スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま?^^
お久しぶりですぅ?(*^_^*)
1日に退院しましたぁ。
4週間・・・・・長かったですぅ。
子宮筋腫と卵巣腫瘍2個(開けてみたら卵管でしたが)
摘出手術しまして、お陰様で良性でした?(*^^)v

毎日病室のベッドから↓の景色を見てました。
hp.jpg


日曜日には、1ヶ月ぶりにキャバズのお迎えに行ってきました。
杏仁花と茜がすっかり大人っぽくなっててびっくり(*^_^*)
また画像載せますね♪

まだお腹も痛くて、体力も戻ってないので・・・
しばらくは不規則になりますが、どうぞよろしくお願いします。

お守りを下さったTりん^^&Rらんさん^^
どうもありがとうございました。(__)
そして、応援して下さった皆さん
本当にありがとうございましたぁ?m(__)m
スポンサーサイト
【2006/08/08】 | Qmamaのこと | コメント(12) | page top↑
タイタイにさよならを | ホーム | 一時帰宅
コメント
----
ままん!!おかえりぃぃぃ!!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

退院おめでとうございます☆

良性でホントによかった(´Д⊂グスン

傷とか痛むと思うから、無理しないでね(*´ェ`*)

体調がいいときだけで大丈夫だから、またお話しようねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
by:あっこ | URL | #jvzToH32【2006/08/09 00:53】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさんおかえりなさ~い♪待ってたよ~♪私も卵巣腫瘍結婚する前にやったよ。3週間入院だったわ~。傷口今だに筋肉痛みたいに痛むよ~。Qママさんは術後だから無理しないように本当に体を大事にしてね。わんちゃんたちに会えてほんとによかった♪体調のいい時でいいからまたお話してね♪
by:santyan | URL | #-【2006/08/09 11:37】 [ 編集] | page top↑
----
おかえりなさいませーままんw
そんな大変な病気だったとは。。。辛かったろうね。
でも手術成功で退院オメデ㌧(´_,`@)
早く復活してほしいけど無理しないでね。
by:るぱん | URL | #-【2006/08/09 19:30】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさん ご退院 おめでとうございます。
お帰りなさい。(^^*)
しばらくはみんなとのんびり過ごしてくださいね。
引き続き お大事になさってくださいませ。
by:MIHO | URL | #d.S5VsLc【2006/08/09 23:56】 [ 編集] | page top↑
----
おかえりー♪
色んな所で待ってたよw
あ、これじゃあストーカーみたいだけど、
また猿でもクマでも会おうね~
ワンコ達がいれば回復も早そうね。
一番良い薬だもん。
でもはしゃいでお腹痛くならない様にね。
お大事に♪
by:AKUBI | URL | #GNIQSruM【2006/08/10 00:31】 [ 編集] | page top↑
----
おかえりなさ~い!!
手術お疲れ様でした。
入院は病気を治すためなのに、精神的に疲れちゃいますよね。
これからはお家でのんびりしてくださいね。
頑張りすぎはダメダメよ~。
by:mimiko | URL | #-【2006/08/10 09:13】 [ 編集] | page top↑
----
お帰り~♪
入院生活から開放されて我が家に帰った感想は???って、むちゃ”サイコー”に決まってんやんなぁ~(*^^*)
家に帰ったらやる事いっぱいやけど無理せんんとボチボチしてってや~

っちゅうか、この暑さ。夏バテせんように気をつけて!
by:ららん | URL | #-【2006/08/10 14:42】 [ 編集] | page top↑
----
退院おめでとうございます。
ワンたちと離れ長い闘病生活で気持ちもお疲れになったと思います。
家にいるといろんなことが眼に入ると思いますが無理せずゆっくり休養してくださいね。
by:愛のママ | URL | #GnffOlbs【2006/08/11 14:08】 [ 編集] | page top↑
----
おかえりなさい
退院おめでとう!!1ヶ月も入院していたんですね・・・
とにかく良性で良かったです、心配していました~
でもまだまだ体力戻らないから無理しないでね
また会えたときはお話してくださいね
by:ねこ姫。 | URL | #-【2006/08/12 06:13】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさん、おかえりなさい
無事に退院オメデトウございました。
手術前はなんだか病名も聞けなかったけど
今回知ってびっくり
なんと、リリも同じので手術をしました。
卵巣腫瘍は両方についていて
大きさはなんと、グレープフルーツ大だったとか・・・。
しばらく痛みや、しびれ、感覚のなさでつらい思いをするかと思いますが
必ず治りますから、がんばりましょう。
無事で良かった。
by:リリ | URL | #-【2006/08/14 22:16】 [ 編集] | page top↑
----
おかえりなさいませぇ!!!
入院…手術…キャバちゃん達と離れての日々…
本ッ当~に、おつかれさまでした~~(TOT)
でもまだ 慎重にご養生して
お大事になさって下さいね☆!!
退院、おめでとうございました☆☆
by:祇園 | URL | #-【2006/08/18 02:16】 [ 編集] | page top↑
----
あっこちゃん、さんちゃん、るぱんさん、MIHOさん、AKUBIちゃん、mimikoさん、ららんさん、愛のママさん、ねこ姫ちゃん、リリさん、祇園さんへ。。

ただいま~~~!!
ママん帰ってきたぞぉー(*^^)v
待っててくれる人がいるって、ほんと幸せですぅ。^^
2ヶ月経つというのに、まだ傷が痛むけど~少しずつ元気になってるので、またお付き合いよろしくお願いしますね。
みんな~どうもありがとう。(__)
by:ありがとうございました。 | URL | #-【2006/10/11 15:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
