【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
始動開始^^
朝晩涼しくなりましたね。^^
これからの季節は、お出かけにもってこいですよね。
Qママ、体調はまだ万全とは言えないけど・・・
そろそろ復活しようと思います。

キャバズはすっごく元気で炸裂しています。
あのチビチビだった茜も5キロになり、杏仁花とほぼ同じサイズに
なりました。(*^^)v
真心は相変わらずお局状態で、ブイブイいわせています。(笑)
藍は8月21日で2歳になりました。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
二コルはハイパーに磨きがかかりました。
最年長のヴィヴィも食欲旺盛で元気してます。

スローペースですが、どうぞ宜しくお願いします?(__)
【2006/09/22】 | キャバズとヴィヴィのこと | コメント(7) | page top↑
茜ちん | ホーム | タイタイにさよならを
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/09/25 11:31】 [ 編集] | page top↑
----
ままん復活おめでとうございます。
またお話ししてくださいね。
by:mimiko | URL | #-【2006/09/25 12:00】 [ 編集] | page top↑
----
復活おめでとう!!
無理しないで復活してくださいね
良い気分転換になりますよ
私も仕事の合間のブログはいい気分転換ですから(*^-^*)
by:ねこ姫。 | URL | #-【2006/09/29 14:39】 [ 編集] | page top↑
----
Qママさん、お久しぶりですw
体調万全ではないとの事、大丈夫ですか?!
余り無理はなさらないで下さいね。

藍ちゃん2歳のお誕生日おめでとうw
コメント出遅れてごめんなさい(^^;

ではまた、遊びに来ますねw
by:ナオ | URL | #-【2006/10/03 13:52】 [ 編集] | page top↑
----
ずっと忘れないで居てくれてありがとう^^
うんうん!またお話しようね(*^_^*)
by:mimikoちゃんへ | URL | #-【2006/10/11 15:21】 [ 編集] | page top↑
----
ねこちゃ~~ん!
ただいま~(*^^)v
またよろしくね~(__)
ねこちゃんのブログすっごく好きです♪
ママんもぼちぼちやるね。^^
by:ねこ姫ちゃんへ | URL | #-【2006/10/11 15:22】 [ 編集] | page top↑
----
いつもありがとう(__)
やっとなんとかって感じですぅ。^^
藍へのお祝いメッセージどうもありがとう!
ママんも、ナオさんちへ遊びに行きますね♪
by:ナオさんへ | URL | #-【2006/10/11 15:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
