【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
真心のお誕生日
kokoropapa.jpg

今日は真心の2歳の誕生日です?・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
一昨年の11月24日に動物病院で初めて会い
そして、そのまま家の子になりました。
誕生日は分からないんで、院長先生とパパと相談して
4月29日と決めたので、本当の誕生日は不明です。

すっごくかしこい反面、すっごーーー気が強い
両足の手術にはらはらしたり、首に問題があることが
判明したり、お腹が弱く血便を繰り返したりと
いろんなことがあったけど、今は元気いっぱいです。
次々と妹や弟が増えたせいか、すっかりお局様状態。(笑)
一匹狼(犬やけど^^;)っぽいところがあるけど・・
ぎっくり腰で預けてる間のお話を伺ったら・・・
やっぱお姉さんなんですね?家では他の子にガウガウ言ってるのに
みんな真心にくっついて寝てたそうです。
家だったら絶対怒ってるのに?(苦笑)
でも、そんな真心の一面を知って、Qママ胸が熱くなり
ほろりとしてしまいました。
さすが!いざとなると長女として、みんなを守ってやるのね。
えらかったね?真心ちゃん

夕方lealeaさんへ、ケーキを取りに
行きます?♪
さて・・・は何にしようかなぁ?
また、続きは後程・・・・

【2006/04/29】 | 真心のこと | コメント(12) | page top↑
お誕生日パート2 | ホーム | 散歩にて・・・
コメント
--★お誕生日★--
真心ちゃ~んっ!!2歳のお誕生日おめでとーっ!!
そっかぁ~真心ちゃん2歳になったんやねぇ~
で、いいお姉ちゃんしてんやぁ~
色々、しんどい時もあったけどたくさんの兄弟、優しいパパ&ママに囲まれて幸せやね~v-238
今日はお誕生日パーティー!ケーキはすでに用意されてるみたいよっ!あとはプレゼント!!楽しみやね~

これからも元気いっぱいの真心ちゃんで!!また、さくはちと遊んでね~
by:ららん | URL | #-【2006/04/29 18:48】 [ 編集] | page top↑
----
真心ちゃん、お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
Qママさん家の子になれて、幸せだねv-238
これからも幸せでありますよ~に。。。
by:なお | URL | #-【2006/04/29 19:40】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--
真心ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-339(私の母の誕生日と同じだから、これからもずーっと覚えてますよんe-239
これからもキャバズの頼れる姉御、元気でますます毎日楽しく過ごせますようにe-68
みんな寄り添って眠るなんて、兄弟愛ってジーンってきますね~e-51
by:花音 | URL | #-【2006/04/29 22:21】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--
真心ちゃんお誕生日おめでとうございます。
いざというときに兄弟を守れるなんて本当に真心ちゃんはしっかり者ですね。
同じ2歳でもまなとは大違いです。やはり上のこと下の子の違いなんでしょうか?
これからも幸せ一杯で兄弟と仲良く元気に毎日を過ごしてくださいね。
by:愛のママ | URL | #GnffOlbs【2006/04/30 07:53】 [ 編集] | page top↑
--おめでどう--
真心ちゃん お誕生日おめでとう
昨日のパーチーはどうだったのかな?ケーキみたぁ~いっ
えみぃ5 これから仕事に行ってくるよ。。。いってきまぁ=す
by:えみぃ5 | URL | #-【2006/04/30 13:30】 [ 編集] | page top↑
----
真心ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
先日は久々にお会いできて、とっても楽しかったです。
Qママも元気そうだったし。
レンタカーが20時までじゃなかったら、もっとお話したかった・・・残念。
また近いうちにお会いしましょうね!
by:ランママ | URL | #-【2006/05/01 19:18】 [ 編集] | page top↑
----
めちゃおっそいレスでごめんねm(__)m
真心へのお祝いメッセージありがとう!
ほんま、あっと言う間に2歳って感じ。
速かったわぁ。。

食い気ばっかのいけず姐さんやけど(笑)
ええとこもあるんが分かって、なんか
嬉しいわ~v プッ

あ~い!今度は頑張って全員連れて行くから
遊んでね~(*^_^*)
by:ららんさんへ | URL | #-【2006/05/16 12:50】 [ 編集] | page top↑
----
お祝いメッセージ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
いつも気にかけてくれてありがとうね。
これからも、しっかり食べて、走って
元気いっぱいで過して欲しいです~^^
by:なおさんへ | URL | #-【2006/05/16 12:52】 [ 編集] | page top↑
----
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
え?花音さんのお母様と誕生日一緒なんですね^^
遅くなったけど・・・^^;
お母様~!お誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ほんと、あたしの知らない真心の一面を知ってじーーーんでした。
わんこって、素晴らしい!って改めて再認識しました。
また真心にもあってやって下さいね^^
by:花音さんへ | URL | #-【2006/05/16 12:56】 [ 編集] | page top↑
----
真心へのお祝いメッセージ!ありがとうございました。m(__)m
預けてる間の真心の様子は、あたしもびっくりでした。
真心ってね、お姉さんだからというか・・・
すこ~し他の子たちとは違う感じんあんですよ。
家ではすっご~~~い甘えたさんで、あたしにベッタリなんです。
でも、あたしが居なくて5頭だけになったら
やっぱ、自分が守らなければ!って思ったのかな?と思っています。

ご無沙汰ばっかりしてるQママなのに・・・
いつも気にかけて下さって、本当にありがつございます。
by:愛のママさんへ | URL | #-【2006/05/16 13:02】 [ 編集] | page top↑
----
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
花より団子の真心姐さん~v プッ
もっと食べたかったみたいよ~(笑)

えみぃ5も頑張ってるもんね!
Qママも頑張るよ~(^^)v
by:えみぃ5さんへ | URL | #-【2006/05/16 13:04】 [ 編集] | page top↑
----
29日は、一緒にお祝いしてくれてありがとうでした^^
久々に会えてすっごく嬉しかったし、楽しかったです。(*^_^*)
ランちゃん、パパさんの肩のりキャバさんで可愛いかった~v プッ
次回会えるのを楽しみにしてっますね♪
by:ランママさんへ | URL | #-【2006/05/16 13:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
