【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりでございますぅ^^
070106-ai2.jpg

昨年はお世話になりました。m(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします。
Qママファミリー代表
(もっと綺麗な画像にしてよぉーby藍)

退院してから・・・術後の経過は良好でしたが・・・
あっちこっちが痛かったり太ったり^^;
なかなかPCに迎えませんでしたが・・・・・・・
なんとか体調もよくなってきましたので
相変わらずのマイペースになりますが、またよろしくお願いします。
皆様のところへも少しずつ遊びに行かせていただきますね。
わんたちは皆元気しています。

070125-kid6.jpg

先月の23日に、トイプーのKid君が家族になりました。
Kid君のことはhttp://yaplog.jp/20061107-kid/で書いてます。
よろしければ覗いて見て下さいね。

ではでは・・・2人と7頭仲良く頑張りまするぅ?

【2007/02/02】 | Qmamaのこと | コメント(8) | page top↑
命?動物たちからのSOS? | ホーム | おっと?^^;
コメント
--お元気ですか?--
私もバタバタしていてなかなか読み逃げばかりで、大阪を寂しく懐かしんでおります。体調優れないようですが、頑張って下さいね!トイプー迎えられたんですね~家もルーディと離れたルビが寂しそうなのでもう1頭欲しいな~なんて思ってます。でもわがままルビちゃんなので、相手探しは難しいですけどね~けど7頭大変そうで楽しそうで羨ましいです~
by:mako | URL | #-【2007/02/06 12:48】 [ 編集] | page top↑
--ごぶさたです~--
makoさ~~~ん!!
コメントしてくれてありがとうv-398
makoさんとビットパパさんが大阪を離れられて、私たち夫婦はめちゃ寂しいですよぉv-395
ルビちゃん元気してっますか?
ルーディ君と離れたから寂しいね~。
2頭目って悩みますよね~。。
って・・・あたしも一応毎回悩んでるんですけど^^;
ニューフェイスのキッドが馴染んでくれるかな?
って心配だったんですが、案ずるよりは・・・
って感じで、キャバズとくっついて寝てますよぉ。
見てるとにこにこになります。v-345
しつこくして怒られると、すぐお腹見せるし・・・
ちゃっと分かってるみたいです。^^

あたしの体調も波がありますが、なんとか頑張りますぅ。(^^)v
makoさんに会いたいですぅ~~~e-68





by:makoさんへ | URL | #-【2007/02/08 13:46】 [ 編集] | page top↑
--Kidくん--
お披露目ですなぁ(=^^=)。
ちっけかわええですなぁ♪
ってことは本名出してよかったかしらん(謎爆)。

体重300g増えましたん?
順調ですなぁ。
by:とこりん | URL | #-【2007/02/10 16:39】 [ 編集] | page top↑
--よいですがな(爆)--
e-3ちっけかわええってええなぁ~(笑)
本名ってv プッとこりん芸能人みたいやなぁv-411

えええ???
確かに300グラム増えて1.4㎏になったけど・・・
なんで知ってるん??
10日の夕方ワクチン接種行って、病院で量って分かってんけど・・・
???とこりん超能力あるんかいなe-3e-250
by:とこりんさんへ | URL | #-【2007/02/12 21:32】 [ 編集] | page top↑
--ごぶさたですぅ。--
Qママさん。ほんまごぶさたです。
知らない間にまたファミリーが増えたんですねぇ。
すっごい大所帯になってますなぁ(笑)
リティは甘えん坊なので次の子を迎えるのは勇気がいるかも。
しかもリティより小さい子を探すのが大変!
あとからきた弟分のほうがおっきくなったらお兄ちゃんの威厳が・・。
かわいい茜ちんのお姿も見たいわぁ(笑)
by:リティの小ボス | URL | #-【2007/02/14 08:52】 [ 編集] | page top↑
--こちらこそ~^^;--
ご無沙汰してごめんねm(__)m
はい~家族が増えましたv-343昔は10頭いたことがあるんで、あんまり感じてないんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2頭目が皆さん悩むみたいですね。
もし迎えるとしたら、やっぱり男の子なのかな?^^
リティ君のお兄ちゃんぶりも見てみたいような~(*^_^*)
茜ちんですね~了解しました~
∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
by:リティの小ボスさんへ | URL | #-【2007/02/16 22:05】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです
更新が無くって、花凛と一緒にもの凄く心配してました!
何とか元気になってよかったです
私もカメ並み更新ですが頑張ってます
また遊びに来ますね(*^-^*)
by:ねこ姫。 | URL | #-【2007/02/19 09:57】 [ 編集] | page top↑
--ごぶさたですぅ~--
ねこ姫ちゃ~ん!!
どうもありがとうね~。^^
心配かけてごめんなさい。m(__)m
あたしも遊びに行きますね♪
by:ねこ姫さんへ | URL | #-【2007/02/19 23:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
