【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
リバージュ
最近静電気すごいですよね?
キャバズのブラッシングしてると、すごいんですよぉ
070222-riverge2.jpg

画像はリバージュシリーズ
今までは向かって右側のを使ってたんですが・・・
これはこれでよかったんですよぉ
でも左側のを注文して、使ってみたら???
めちゃええ感じなんですぅ
天然成分100パーセントなので安心だし?

ブラッシングの時はもちろん、お散歩前にもシュッシュッしてます。
それぞれが毛の質や毛量が全然違うし・・・・
フードもそれぞれの体重や体質に少しでも合うものを・・・
と一応考えてます。

061129-akane3b.jpg

茜ちん・・・吊り目になってるやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/02/22】 | わんこグッズ | コメント(6) | page top↑
どしたん? | ホーム | 命?動物たちからのSOS?
コメント
--お。--
新旧並んでる~(笑)。
うちももうすっかりユーカリ版になっちゃいました。旧、まだ残ってるんすけど。
もうすでに虫が飛んでいるので(--;)、ユーカリ防虫効果にも期待。

茜ちん、、、かわええしぃ~(^m^)。
by:とこりん | URL | #-【2007/02/23 10:28】 [ 編集] | page top↑
--( ̄m ̄〃)ぷぷっ!--
並べてみましたぁv プッ
うちも旧のんは、プラッシングの時に使って、お散歩時には新しいのん使ってますぅ。
防虫効果ほんま期待大ですねん♪

吊り目かわええでっか?(爆)
by:とこりんさんへ | URL | #-【2007/02/23 22:53】 [ 編集] | page top↑
----
Qままさ~ん。リクエストの茜ちん早速ありがとうございました~!
しかも・・ぷっ。超→かわいいんですけどぉ。
なんか嫌なことがあったん?(笑)
お耳も髪の毛みたい帽子も似合ってるしすっごいツボに入りましたぁ。
by:リティの小ボス | URL | #RogMVSoM【2007/02/24 16:56】 [ 編集] | page top↑
--お久しぶりですw--
本当~最近静電気が凄くて、ノエルに触るたびにビリって…v-406
 
リバージュって良いんですね~♪
私はいつもA.P.D.Cのを使っていますw
後、獣医をしている義弟(妹の旦那様です)からタダで(←ココ重要…笑)頂いたスプレーのオーツコンディショナーも時々w
 
キャーー茜ちゃん、釣り目だわぁ~v-238
なんて可愛いのw
by:ナオ | URL | #z8Ev11P6【2007/02/24 18:13】 [ 編集] | page top↑
--( ̄m ̄〃)ぷぷっ!--
ヾ(@^▽^@)ノわはは
可愛いですかぁ?^^
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
普段はくりくり目のはずなんだけど、何故か吊り目・・・あはは。。

じゃ第二弾も行きます(^^)v

by:リティの小ボスさんへ | URL | #-【2007/02/25 20:07】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは~^^--
ノエルたんもですかぁ~。。
うちも服を脱がせる時は特にビリってv-12

おおー!妹さんの旦那様獣医さんなんでかぁv-218
頼りになる人が身近に居ていいですねd(*⌒▽⌒*)b
タダは特にいいですぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オーツっていいんですよね~♪
うちも以前獣医さんからオーツのシャンプーいただきました。v-221
(いただいたところ重要v-411

釣り目でも可愛いと言ってもらえる茜がうらやましい~(笑)

by:ナオさんへ | URL | #-【2007/02/25 20:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
