【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日パート2
今回も、もちろんlealeaのノンママ特製
中身はささみがぎっしりで、ヘルシーで美味しいです。
(みんな、そう言ってました?ヾ(@^▽^@)ノわはは)
060429-kokobc.jpg


そしては、やっぱりvestaのお洋服にしました。

060429-kohuku.jpg

可愛いしタオル地なので、これからの季節重宝しそうです

着せてみましたが、真心ちん?相変わらず食い気に走ってます(笑)
060429-koko4.jpg


そして、わん友から29日指定でクッキーを送って戴きました
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
060429-oyatu.jpg

ケーキもクッキーも、7頭で仲良くわけわけですぅ

ケーキを取りに行った時の写真で?す♪
向かって左は藍ちゃんで、右が主役の真心ちん
下で必死で写ろうとしてるのは杏仁花たんです。(笑)
060429-koaianni.jpg


さて来月は茜ちんの1歳の誕生日ですぅ。
我が家は1年に7回誕生日あるんですよね^^^;
ケーキ食べられるわんこたちは嬉しいやろうけど・・・
パパ&ママは嬉しいやら・・・・・むふふふ
【2006/04/30】 | 真心のこと | コメント(3) | page top↑
番外編^^ | ホーム | 真心のお誕生日
コメント
--お誕生日は大事♪--
我が家も実家に猫がたくさんいましたが貰ったか拾った子ばっかりなので誕生日もわからずなのでずっと我が家に来た日を誕生日にしてお祝いしていました(*^-^*)
今回、夏ごろににゃんこをお迎えする予定なので誕生日は盛大にしてやろうと密かに思っておりますvv
by:ねこ姫。 | URL | #J7Ti0pLo【2006/05/01 07:24】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん、お誕生日は大事よね^^
おおおネコちゃんお迎えするのね~♪
今からわくわくでしょう?
お名前とかはもう考えてるのかな?
また教えてねん(*^_^*)
by:ねこ姫さんへ | URL | #-【2006/05/16 13:13】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2008/02/17 15:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
