スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
モコモコ
うるうる

茜ちんの首の後ろの毛がモコモコしてきましたぁ
つまり毛ぶいてきたって感じ

モコモコわかるぅ?

画像だと分かりにくいかなぁ・・・
茜ちん・・・足の飾り毛は早くから伸びてきてたけど
尻尾は全然だったし、身体の毛量も少な目っだったの。
2歳を前にして、よくやく毛が増えてきた感じ
キャバズの中では藍ちゃんが一番毛量が多くて
飾り毛もゴージャスなんですぅ。
ま、別に薄かろうが貧弱だろうがいいんですけどね?

しかし・・・目でかいですな・・・
スポンサーサイト
【2007/03/18】 | 茜のこと | コメント(2) | page top↑
ヴィヴィばあばのお誕生日♪ | ホーム | 失敗
コメント
----
茜ちんがもうすぐ2歳?
ひゃ~。まだパピー丸出しじゃないですか!
そのうちKIDくんより年下に見られたりしてね。ぷっ。
by:リティの小ボス | URL | #RogMVSoM【2007/03/22 08:57】 [ 編集] | page top↑
--あはは^^--
茜ちん~5月で2歳ですぅ。
あっという間ですよね~。。
パピーに見えますか?
人間でいう童顔ってやつでしょか?(笑)
確かに!キッドの方がお兄ちゃんに
見えるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by:リティの小ボスさんへ | URL | #-【2007/03/23 14:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
