【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヴィヴィばあばのお誕生日♪
今日でヴィヴィばあばは15歳になりましたぁ
・:*:・゚’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚’☆

我が家に4番目に迎えたわんこですぅ
どのわんこに対しても優しくて、すんなり受け入れてくれます。
性格は最高にいいです?
目は殆ど見えていないし、耳もかなり遠くなりました。
最近は見当違いも多くなったけど・・・
ご飯命で、これだけは忘れることはありません。^^
まだまだ元気なヴィヴィばあばです

お祝いは31日が杏仁花の2歳の誕生日なので
一緒にします?

ヴィヴィちゃん、15歳のお誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
これからも元気で楽しい毎日をおくろうね(*^_^*)
【2007/03/20】 | ヴィヴィばあばのこと | コメント(8) | page top↑
杏仁花の誕生日♪ | ホーム | モコモコ
コメント
----
おはようございますe-68
仕事スタートさせたので以前より
忙しくなりましたぁ(´∀`;A
かなり気まぐれ更新、マイペース
な感じになると思いますが、
これからも宜しくど~ぞですe-466

ヴィヴィちゃん15歳ですか~。
(o゚ヮ゚oノノ゙☆パチパチパチパチ
まだまだ長生きして欲しいですネ!
ご飯命♪これだけは忘れませんっていうのが失礼ながらウケちゃいました~。やっぱ食は大切ですよね☆彡
性格最高>見習わないと(笑)
by:るり | URL | #-【2007/03/21 08:50】 [ 編集] | page top↑
--☆⌒(*^-゚)v Thanks!!--
きゃ~るりさん♪
コメントありがとう~嬉しいですぅ。(*^_^*)
おお仕事始められたんですかぁ。。
るりさんのぺースで頑張って下さいね~(^^)v
こちらこそ~これからも宜しくお願いしますね。m(__)m

はい~ヴィヴィ15歳になりました。^^
どうもありがとう~e-266
これだけは忘れません~っていいでしょう?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、食べる力って大切ですよね。e-287
性格最高!あたしも見習いますぅ~v プッ
by:るりさんへ | URL | #-【2007/03/21 23:48】 [ 編集] | page top↑
----
ヴィヴィばあば。お誕生日おめでとうございまするぅ。
これからもキャバズと共に長生きして下さいねぇ。
ワンコは食い気が一番!(笑)
by:リティの小ボス | URL | #RogMVSoM【2007/03/22 08:55】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--
出遅れたー。
ヴィヴィはん、ごめりんー。
15歳やねえ。おめでとう♪
ますますご飯命! 元気でいてください。
パールも続きたいと思います。
by:とこりん | URL | #-【2007/03/22 14:41】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--
お祝いメッセージありがとうm(__)m
ほんと~食い気が一番ですよねe-284
キャバズたちの優しいばあばとして、
まだまだ長生きして欲しいですe-265
by:リティの小ボスさんへ | URL | #-【2007/03/23 14:37】 [ 編集] | page top↑
--おおきに~^^--
お祝いメッセージおおきに♪
最近はお陰さんで、ごはんしっかり食べてますぅ。
また相談乗ってもらわなあかん時も
あるかと思いますが・・・
よろしくお願いしますね。
パールたんも一緒に元気で長生き
しょうねんe-271
by:とこりんへ | URL | #-【2007/03/23 14:40】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--
ヴィヴィちゃん、これからもたくさん食べて長生きして
ままを癒してあげてね☆
by:花凛 | URL | #YZ6wnqtg【2007/03/27 22:46】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう~^^--
お祝いありがとうね~m(__)m
うんうん!まだまだ元気で癒してもらわんとね~(^^)v
by:花凛さんへ | URL | #-【2007/03/29 01:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
