スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
杏仁花の誕生日♪
今日は杏仁花の2歳の誕生日ですぅ?
ケーキに釘付け^^


キャバ友さんからのプレゼント♪

このはキャバ友さんから戴きました
杏仁花の名前とヴィヴィアンの名前も入ってますぅ?
素敵な心遣いに感激しましたぁ

そして・・・
パパとQmamaにもキッシュを戴いたんですよ^^

パパとママのキッシュ♪

美味しかったです???
どうもありがとうございました。m(__)m

こちらは例年通りlealeaさんにオーダーしてる
のんママさんお手製の
ノンママ特製バースディケーキ

半分半分で今夜みんなにあげました。
もうすっごい速さであっという間に完食
いつも時間がかかるヴィヴィが、めちゃめちゃ食べるのが速くて
パパと2人で笑ってしまいましたぁ^^
ちゃ?んと美味しい物は分かってるんですね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヴィヴィは15歳
杏仁花は2歳
この一年が2頭にとって、健康で平穏な毎日でありますよ?に(祈)
来年も元気で誕生日を迎えようね
スポンサーサイト
【2007/03/31】 | 杏仁花のこと | コメント(4) | page top↑
杏仁花の誕生日♪2 | ホーム | ヴィヴィばあばのお誕生日♪
コメント
--おめでと~!(^^)!--
あにかちゃん、そしてヴィヴィちゃん、お誕生日おめでと~v-315
あにかちゃん、と~っても女の子らしくなってる~v-344
チャオ負けてます・・・v-409
v-154の写真いいのが撮れてますね~v-425
元気でまた一年過ごしてね~i-179
by:Rio,Dio,Chao | URL | #-【2007/04/01 00:08】 [ 編集] | page top↑
----
昨日はちょっとお腹の調子が悪くて早く寝てしまったのじゃ(汗)
出遅れてゴメンなのじゃ。

あにかちゃん。お誕生日おめでとう!
かわいいさかりじゃのぅ。
あまり食べ過ぎると僕みたいにお腹壊しちゃうから気をつけてねぇ~
by:リティ | URL | #RogMVSoM【2007/04/01 08:26】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--
Rioさ~~ん!!
いろいろありがとうございます。
すごーーーく嬉しかったですv-10
え?杏仁花女の子らしくなったぁ?
猫かぶってるんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実態はすっごいのよ~^^;
写真写りもよすぎるかも?(笑)
チャオちゃん♪可愛いわぁv-352
パパがチャオちゃんのこと、
二コルに似てるなぁ~って言ってたよ。
美男美女ですからね~(^^)v

by:Rio,Dio,Chao さんへ | URL | #-【2007/04/02 01:14】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--
リティ君、お腹の調子大丈夫???
早く寝たから、よくなったかな?
杏仁花すっごいがっつきなのよぉ。^^;
毎日ヴィヴィのごはん取りにいっては、
怒られてるのよぉv プッ
腹八分にしとくわ~(*^_^*)



by:リティ君へ | URL | #-【2007/04/02 01:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
