スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
真心★ 藍 ★Kidトリミングへ
今日は真心&藍&Kidの3頭トリミングへ行きました。
お疲れの藍と真心

マイクロバブルしてもらって、真心と藍はおしりの所を
カットしてもらいましたぁ。

末っ子のKidで?す^^

Kidはテディーベアーカットするために、ただ今伸ばしております。
全体的に揃える感じでカット

二コルと杏仁花^^

明日トリミング組みの二コルと杏仁花です。
相変わらず仲良しな2人?

茜ちん♪

茜ちんも明日トリミングしま?す

真心と藍とKidがトリミングしてる間に・・・
桜を見に行ってきたんですが・・・だったはずが
が降り出してしまいました。
雨の中での河川敷の桜

明日は晴れるかなぁ?
スポンサーサイト
【2007/04/07】 | キャバズのこと | コメント(0) | page top↑
おニューのデジカメで♪ | ホーム | 杏仁花の誕生日♪2
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
