【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おニューのデジカメで♪
お手頃価格のNIKONの一眼レフデジ(D40ダブルズームキット)
買ったので、キャバズとヴィヴィばあばを撮ってみましたぁ♪
真心姐さん

まずは、身体も態度もLLの真心姐さん


茜ちんと二コルっち

二コル兄さんが大好きな茜ちんですぅ


藍ちゃん

相変わらず自分は可愛いと思っている藍ちゃん
ちょいぶれてますね?^^;

杏仁花ちんと二コルっち

杏仁花と、またまた登場二コルっち
モテる男は忙しいのだ!v プッ

ヴィヴィばあば

大トリはヴィヴィばあばです
って・・・また寝てるぅ?^^;
食べる時とトイレ以外は殆ど寝てますからぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は外で撮りたいで?すd(*⌒▽⌒*)b

ああーーー
Kid君忘れてましたぁ?(^_^;)
Kid君

すっかりみんなに馴染んで、元気いっぱいです
【2007/04/15】 | Qファミリーのこと | コメント(6) | page top↑
鯖寿司食べよった^^; | ホーム | 真心★ 藍 ★Kidトリミングへ
コメント
--モデルさんになれちゃう。--
みんなかわいく撮れてますよぉ。
ニコルくんはモテモテなんですね!羨ましい。
藍ちゃんは自分で思ってるだけじゃなくて充分かわいいと思います!
だってリティの親戚さんだし・・・へへ
by:リティの小ボス | URL | #RogMVSoM【2007/04/15 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
うひゃあ~、きれい!
さすが一眼レフ&Qママの腕!
ヴィヴィばぁば、寝てるばっかりでも元気でうれしいです。
やっぱりついつい気になります。
短頭種やし(笑)。
by:とこりん | URL | #-【2007/04/16 12:40】 [ 編集] | page top↑
----
イイナァ~♪
こんなにキレイに撮れるんだぁ~♪
ワシは何とか携帯で頑張ってマシ!
うちのワンも撮って欲すぃ~
by:ハル | URL | #-【2007/04/16 17:29】 [ 編集] | page top↑
----
みんな可愛いですか~^^
どうもありがとう~m(__)m
二コルはKidが来るまでは、ハーレム状態
でしたからね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも今もモテモテですぅ~。。

おお~藍はかわいいですか~
そそ!ハンサムリティ君と親戚やからね
藍もかわいいですよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
by:リティの小ボスさんへ | URL | #-【2007/04/16 23:58】 [ 編集] | page top↑
----
Qママの腕は殆ど関係してまへん(笑)
ヴィヴィばあば!絶好調でっせ~(^^)v
今度は起きてるとこ激写しますわ。

短頭種ね!Qママも気になりますよ~^^
by:とこりんさんへ | URL | #-【2007/04/17 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
やっぱカメラで変わりますね~。
って・・・ママんも普段は携帯よぉ。
さっと撮れて便利やもんね^^

近くだったら首からカメラぶら下げて、
ハルんちへ行くのになぁ。。
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/04/17 00:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
