スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
鯖寿司食べよった^^;
お昼に食べた鯖寿司の残り二切れ。
鯖寿司

あれ?片一方の鯖ないやぁーーーん!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

鯖食べた杏仁花ちん


杏仁花ぁーーーっ!!

そんな可愛い顔してもあかんでぇ

寝たろうっと?♪

寝たふりしても許さん

いや・・・許すとか許さんと言うよりも・・・
鯖寿司の鯖食べても大丈夫やろか?
様子見やなぁ。。
スポンサーサイト
【2007/04/18】 | 杏仁花のこと | コメント(8) | page top↑
真心の誕生日(*^_^*) | ホーム | おニューのデジカメで♪
コメント
----
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
Qママさん、こんばんわ★
やられちゃいましたね~(゚m゚*)プッ
あれ??確か、随分前もなにか盗み食いされたませんでしたっけ??
その時は、杏ちゃんじゃなかったかもしれないけど・・・。
鯖だけを、狙うなんて!
きっと、シャリも欲しかったけど
ペロッと上だけとれちゃったのかな~?
Qママは、いっぱいのワンコから
誰が食べたのかわかるのぉ?
私、2匹しかいないのに、どっちがやったか分からない時の方が多いですよ~。
それにしても、鯖食べちゃって
大丈夫かなぁ~・・・。
by:リリ | URL | #-【2007/04/18 19:22】 [ 編集] | page top↑
----
やられましたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そそ!盗み食いあったね~^^;
二コルに千円札食べられたこともあったしね~v プッ

何故分かったかと言うと・・・
Qmamaテーブルに背中向けてPCやってたんよ。
で、振り向いたら椅子に杏仁花が座ってて
焦って逃げよって・・・
で、鯖がなかったってわけですわぁ。(笑)

お陰様で、とりあえず変わった様子もなく、
元気いっぱいですぅ。。
アレルギーとかなくてよかったです。
以後注意しま~す(^_^;)
by:リリさんへ | URL | #-【2007/04/19 17:28】 [ 編集] | page top↑
----
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
紙芝居みたいでおもしろ~い!
思わず、鯖!食べたくなりますた。
寿司食いてぇぇぇえええ( ̄0 ̄)/ オォー!!
で、大丈夫ダッタン?
by:ハル | URL | #-【2007/04/19 17:38】 [ 編集] | page top↑
----
ヾ(@^▽^@)ノわはは
Qmamaん、鯖好きやねん^^
寿司食べたいね~回れへんお寿司屋さんで
食べたいわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、大丈夫でしたぁ(^^)v
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/04/19 22:29】 [ 編集] | page top↑
----
杏仁花ちゃんの寝たふりかわいい~(笑)
しかし鯖を食べますか!かわいいお顔でやるなぁ。
でもお腹大丈夫だったみたいで一安心ですね。
by:リティの小ボス | URL | #RogMVSoM【2007/04/20 18:52】 [ 編集] | page top↑
----
都合悪くなると、寝たふりするからね~(笑)
杏仁花って何でも食べるみたいやわぁ。^^;
ほんま、なんも食べさせてないみたいやよね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お陰様でお腹壊すことも嘔吐もなくて、
ほっとしましたぁ^^

あ!そそ、杏仁花ちん5.3㎏くらいなんで
リティ君とそう変わらないかもぉ♪
by:リティの小ボスさんへ | URL | #-【2007/04/20 23:05】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。

鯖寿司、食べちゃったの?
お腹は大丈夫だったかなぁ。
杏仁花ちゃんの寝たふり、なんか笑える^^
食べてませんよって感じ。
by:なお | URL | #-【2007/04/22 11:25】 [ 編集] | page top↑
----
なおさ~~ん!
忙しいのにありがとう。m(__)m

うん^^;食べちゃったのよぉ~。。
お陰様でお腹全然大丈夫でしたぁ。。
よかったわぁ~冷や汗もんやったよ。

寝たふりね~ばれてるのに
本人はばれへんと思ってるんやろね^^
by:なおさんへ | URL | #-【2007/04/23 01:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
