スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
真心の誕生日(*^_^*)
今日は真心姐さんの3歳のお誕生日でしたぁ
気持ちが表に出ないタイプなのぉ?^^;

すっかり落ち着いてしまい、すでにお局状態の真心さん
昨日ワクチン接種に行き体重量ったら9.1?でしたぁ。
足の手術を2度してるので、10?以上にならないようにと
獣医さんから言われてるんで、調度いい感じですぅ
健康面も今の時点では問題なし?
このまま元気で過して欲しいです。

あと?もう少し優しくなってくれたらいう事ないんやけどね^^;
テンション上がると藍に当たるのやめて欲しいわ。
とりあえず、それだけよろしく頼みますわ?真心姐さん(__)

真心3歳のバースディケーキ♪

いつものようにlealeaの、ノンママさん特製のケーキ

待ちきれない真心姐さんv プッ


早く食べたくて仕方ない真心さん
この後半分を切り分けて7頭で食べました。
毎度のことながら、食べ終わるんめちゃめちゃ早い
半分はまた明日食べようね?明日も楽しみあってええなぁ(笑)

おやつ?いっぱ?い^^


キャバ友さんが送ってくれたおやつですぅ
たくさんのおやつありがとうございます。(__)
みんなで仲良くいただきますね
スポンサーサイト
【2007/04/29】 | 真心のこと | コメント(2) | page top↑
大泉緑地へ | ホーム | 鯖寿司食べよった^^;
コメント
----
真心ちゃんおめでと~(*^_^*)
お局様になってるのね・・・^^;
真心ちゃんの前なら我が家のヤンチャ娘もおとなしくなるかもなぁ~>^_^<

ディオのこと、ご心配おかけしました~
でも元気はありすぎるぐらいなので大丈夫だと思います!
ヘンにデリケートというか、神経質というかチャオとは対照的なんですよね~(>_<)
まったく・・・(*_*)
by:Rio,Dio,Chao | URL | #-【2007/04/30 00:34】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう--
お祝いメッセージありがとう(__)
またまたお気遣いも~<m(__)m>

真心!すっかりお局さんやよぉ♪
牢名主って感じもあるけど(笑)
1回ごたいめ~~~んさせてみたいよね^^

ディオ君のことびっくりしましたが
元気って聞いてほっとしましたぁ。
Rioさん、心配で寝れなかったよね~
体調崩さないように気をつけてね。
ディオ君と茜って似てるかもぉ。。
チャオちゃんと二コルはやっぱ似てるし(^^)v
by:Rio,Dio,Chaoさんへ | URL | #-【2007/05/01 17:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
