【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
番外編^^
関東のブル友夫妻が近畿に旅行に来てて
本日は大阪へくるとのことで、なんばで待ち合わせして
一緒にlealeaへ?
060502-bullthms5.jpg

向かって左より、タイタイ、はな子ちゃん、まる君、しゅうちゃん
はな子ちゃんの息子がまる君で、まる君の娘がしゅうちゃんです。
Qママは、はな子ちゃんを抱っこさせてもらいました。(*^_^*)
はな子ちゃんはスマップのプロモーションビデオに出演して
キムタクに抱っこしてもらったのですよ?
3頭とも可愛いかったですうぅ??

この後、ハリハリ鍋を食べに行きまして、お別れしました。
ネットを始めてすぐにお友達になり6年目。
や???っと会えて、感激でした。
また会いたいです????

PS・・・
真心へのお祝いメッセージ、ありがとうございました。m(__)m
いつもレス遅くてごめんなさいね?もうちょっと待ってね
【2006/05/02】 | タイガーのこと | コメント(6) | page top↑
ごめんなさいm(__)m | ホーム | お誕生日パート2
コメント
----
きゃ~
私犬になってままに飼われるから
NEWSの山下君に抱かれるようにしてねっ!!
by:花凛 | URL | #YZ6wnqtg【2006/05/03 02:50】 [ 編集] | page top↑
----
ネットってこうやって遠方の人達とお友達になれるのがいいよね♪
あ~ん うちの子たちとも遊んで欲しいわん
(´∀`*)
by:うっきー★ | URL | #-【2006/05/05 12:01】 [ 編集] | page top↑
--おラも行きたい--
オラも仲間に加えてほしいズラァ
by:ソノッフィィ~~♪ | URL | #KNJuUhXY【2006/05/05 21:06】 [ 編集] | page top↑
----
あははは~ヾ(@^▽^@)ノ
犬になってNEWSの山下君に抱っこして欲しいのねん^^
でも~Qママんちのわんこになってもあかんで~!
ブル友んちのわんこにならなきゃv プッ
by:花凛さんへ | URL | #-【2006/05/16 13:16】 [ 編集] | page top↑
----
そうよね~ネットのいいとこよね^^
うっきーちゃんちのわんちゃんとも会って
遊びたいわぁ~(*^_^*)
by:うっきー♪さんへ | URL | #-【2006/05/16 13:17】 [ 編集] | page top↑
----
ずらってぇーーーーv プッ
仲間に入れたげるから、走っておいで(笑)
by:ソノッフィィ~~♪さんへ | URL | #-【2006/05/16 13:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
