【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
膵臓疾患について・・・
久しぶりにネットで検索してみたけど・・・
やっぱり少ないなぁ?(T_T)
必死で検索してた時期から、3年は経つのに・・・。
全然増えていませんねぇ。。

一応膵臓疾患の犬と暮した経験のあるQmamaやけど
少しでも情報あればと思うしね。

茜ちんは、1日3回の食事完食してますぅ。
朝晩カイカイのお薬飲ませてるけど、効いてるのか??
すこ???し掻くのましになった気はするけど。。
ステやないから、そんな劇的には効かんわなぁ。
膵臓に問題ありやと、薬もなんでもは飲めんしね。。
うんちはギリギリセーフって感じ。
コロコロのうんちって、したことないかも。。
他の子達よりも疲れやすいみたいやし
それも気をつけてやらんとなぁ。

ソファきもちええよぉ^^


それにしても・・・
今日はめちゃめちゃ暑いぃ??
洗濯もの乾くのは嬉しいけど?ぐったりやねぇ。
【2007/05/09】 | 茜のこと | コメント(0) | page top↑
続・茜ちゃん | ホーム | 茜ちん、病院へ
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
