スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・茜ちゃん
ごはんの回数増やしたら・・・
うーーーーんうんちがゆるくなったぁ。
ちゃんと量って3等分してるんやけど。。
慣れるまで時間かかるんかな?
でも、ゆるゆるが続くようなら病院行かなあかんし。。
明日もゆるかったら、院長先生に電話してみようっと。

元々甘えたさんやったけど、輪をかけて甘えたさんに
なった気がする今日この頃の茜ちん
クンクン?♪

小さい雑草のお花の匂いを嗅いでる茜ちん。
可愛い?と言いたいところやけど、
食べれるやろか?と考えてはりますねん^^;
脂肪もあかんけど?お花もあきませんでぇ?

さぼり気味やったこのブログ
少しでも更新の励みになればと、ランキングに参加しました。
読んでもらえるだけで幸せですが・・・
よろしかったらクリックしてもらえたら嬉しいですぅ。



スポンサーサイト
【2007/05/11】 | 茜のこと | コメント(2) | page top↑
茜のお洋服^^ | ホーム | 膵臓疾患について・・・
コメント
--お久しぶりですw--
茜ちゃん、大丈夫ですか?!
心配ですね~。
ワンコって、ちょっとした変化でお腹壊したり、食欲がなくなったりするんですよね(^_^;
 
ホントだぁ~。
あかねちゃんの写真、可愛い♪って、見てたら…。
わぁ~食べてないよねって心配になりますね~v-356
ワンコが中毒になるお花とか、結構身近にあるし…。
 
では、プチッとして帰りますね~e-463
by:ナオ | URL | #z8Ev11P6【2007/05/11 00:58】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--
ナオさ~ん!
来てくれてありがとう~(__)
すっごく嬉しいぃ~~~e-266

分けて食べさせてるんやけどね~
やっぱすい臓に問題あると、うまく消化できないのかなぁ。。
すい臓にいいごはん考えなあかんね。。

そそ!お花って怖いねんよね~^^;
意外と身近に危ない花いっぱいあるし。
気をつけんとね。。

プチッ~ありがとうぅ~~~v-421
by:ナオさんへ | URL | #-【2007/05/12 00:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
