スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
茜のお洋服^^
今日は茜ちんと末っ子トイプーのKid君を連れて
お洋服を買いにvestaさんに行ってきました。

茜ちんにvesta girlのボーダーキャミ買いましたぁ
ボーダーキャミ


着たら?こんな感じですぅ

にあってましゅかぁ?^^


携帯で撮ったんで画像荒いけど^^;
可愛さは伝わるかしらん
杏仁花もサイズが同じなんで(茜ちんの方がちょい胴長やけどね)
お揃いで?と思ったら、これがラスト1枚でしたぁ。
(このサイズがですぅ。)
残念?????

みんな可愛いのは当たり前やけど・・・
どっか具合が悪かったりすると、よけいに愛しさがます気がします

ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックで応援お願いします。(__)

スポンサーサイト
【2007/05/13】 | 茜のこと | コメント(2) | page top↑
トマト大好きヴィヴィばあば^^ | ホーム | 続・茜ちゃん
コメント
--いいなぁ~--
お洋服うちのU^エ^Uたちにも着せたいけど、片手ジャーどうにも着せることが出来ません。
マァ~雑犬だからおされはいいかなッって!
代わりと言う訳ではアリマセンが、『ぼんず』がピィーピィー鳴るおもちゃが好きなので、買ってあげちゃいます。おもしろいくらい鳴らすからかわいくて。。。
でも、『ちゃぺ』はそのおもちゃには見向きもしない。
うるさいのはキライみたいです。
ボーダーキャミ似合ってるネッ!
フリフリ~がカワイイッ!
by:ハル | URL | #-【2007/05/14 15:19】 [ 編集] | page top↑
--うふ♪(* ̄ー ̄)v--
うちもキャバ飼うまでは着せてなかったからねぇ。^^

おもちゃ好きな子とそうでもない子いてるよね。
大人になったから遊ばなくなった!って場合もあるやろうけど。。
うちではやっぱ二コルとキッドがおもちゃ命やわ。
毎日紐やらピーピー鳴るおもちゃで遊んでる。
ピーピー必死で鳴らせて遊んでるの可愛いよね♪
他の子たちは、「ふ~ん」って感じでクールに見てるよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

茜ちん、キャミ似合ってるってぅ~ありがとう(*^_^*)
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/05/14 22:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
