【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のスヌード美人さん♪
我が家のキャバズは全員ごはんの時に
スヌードをつけるんですが・・・
中でもめちゃスヌードが似合うのが藍と茜
毎日ごはん時になると「かわいい?かわいすぎぃ?
とQmama一人で盛り上がっておりますぅ。

あたしが一番よぉ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ピンクのラメラメがこんなに似合う子中々いませんで?(笑)
口元のお肉も魅力的な藍ちゃん

あたちが一番でちゅよ?うふ♪(* ̄ー ̄)v

でっかいお目目とスヌードからちょい出た頭の毛も
魅力的な茜ちん

どっちもスヌード美人さんですぅ。

お陰様で茜ちんのかゆみはおさまりました。
下痢も嘔吐もなく落ち着いています。
心配して下さってる皆さん、どうもありがとうございます。

◆ランキングに参加しています
よろしかったらクリックお願い致します。(__)◆




【2007/05/18】 | 藍と茜のこと | コメント(2) | page top↑
おもちゃ命の破壊大魔王二コル♪ | ホーム | トマト大好きヴィヴィばあば^^
コメント
----
スヌードつけた藍ちゃん&茜ちゃん、可愛い過ぎです~♪
 
茜ちゃん、回復に向かってるようで、良かったですねw
このまま、全回復するよう祈ってますw
by:ナオ | URL | #z8Ev11P6【2007/05/19 20:22】 [ 編集] | page top↑
----
いやぁ~ん^^可愛いって~
ありがとうございますぅ。(__)

お陰様で茜ちん落ち着いてますぅ。
気にかけてくれて、本当にありがとう。
なんとか症状が出ないように!
とQmamaも祈る思いです。。
by:ナオさんへ | URL | #-【2007/05/20 20:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
