スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃ命の破壊大魔王二コル♪
我が家の長男坊二コル君。
今までにおもちゃを問わず、破壊したもの数知れず。
とにかく噛んで噛んでかじりまくらな気が済まん二コ。

最近の一番のお気に入りのハートのゴムのおもちゃ
ぼくちんのですぅ?だれにもあげましぇんよ

自分だけのもの?って顔してはりますぅ。

あかんあかん?っかしたらへん?

微妙な空気の中、茜とKidにおもちゃを取られへんように
気を張ってる二コ

残骸(T_T)

で、こんなんなってしまいましたぁ?
ハートのおもちゃの下のところに穴開いてるの見えますか?
そこからわた全部出してくれましたぁ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Qmama、ハートの中にわたが入ってるの知らなくて・・・
最初わたが落ちてるのを発見した時、えこれって・・・
しばらく訳分かりませんでした。
二コにはもうロープのおもちゃしかあげれませんわ

コングって固いゴムのおもちゃ知ってはりますか?
あれのでかいのん、二コはボロボロに砕いたんですよぉ?
手強い奴でございますぅ???

ブログのランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願い致します。(__)
スポンサーサイト
【2007/05/20】 | 二コルのこと | コメント(4) | page top↑
キレイな真心姐さんは好きですか?^^ | ホーム | 我が家のスヌード美人さん♪
コメント
--すっごーい!--
コングを砕くとは。。。やるノォ~♪
カナリの力があるんだね!ケンコーケンコー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最近、友達の飼ってるミニチュアダックスが異物の摘出をしますた。
何やら胃に消化しきれないものがあったらすぃ~
取ってみたら、タオルの繊維がいっぱいだったそうだ!
タオルのカミカミが大好きらしくって。。。遊びながら食ってたみたいだ!
うちの『ぼんず』も何でも口に入れるから気をつけないと。。。特に今夜~明日昼までは。。。
言いつけは守りマス( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!
by:ハル | URL | #-【2007/05/22 10:40】 [ 編集] | page top↑
--でしょう~^^;--
ガリ君なのに~あごの力すごいみたいv プッ
ダックスちゃん!大変だったね~(T_T)
そうなのよ~破壊するのはええねんけど・・・
飲み込んでしまうのが怖いのよね~。

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
いよいよ明日やね。
しっかり監視してちょ~m(__)m
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/05/22 12:36】 [ 編集] | page top↑
----
アハハハ……破壊王発見!!!
うちのノエルもだよ~。
ワタを出して遊ぶおもちゃだと思ってるんじゃないかな~(笑)
( ↑ ノエルの母犬もだから、遺伝?…爆)
 
ニコルちゃん、茜ちゃん&KIDちゃんに取られず、破壊しまくりとは、長男の威厳は失われてないんだね~e-343
偉いゾー、ニコルちゃん!
by:ナオ | URL | #z8Ev11P6【2007/05/22 22:09】 [ 編集] | page top↑
--( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ--
おお~ノエルちゃんも破壊王なのぉ??
お母さん譲りなのね~(笑)
あのワタがくせものよね~(T_T)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
二コル、とりあえずは長男の威厳保ててるんやぁ♪
未だに甘えた坊主やねんけどね~。
おもちゃに関しては目の色変わるからね~v プッ

今、気がついたけど・・・
破壊大王やんね~大魔王ってぇー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
二コル、魔王になっとるぅ~~~(笑)
by:ナオさんへ | URL | #-【2007/05/23 17:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
