【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
キレイな真心姐さんは好きですか?^^
3歳の誕生日の記念の写真が出来ました。
キレイな(そう見える?v プッ)真心姐さん
見てやって下さいね。
070505-12koko.jpg



070505-19koko.jpg



070505-20koko.jpg



070505-14koko.jpg



070505-09koko.jpg


今月の29日で【Cafe lealea】が閉店します。
Qママファミリーが毎週末のように通った2年半。。
いっぱいいっぱい思い出があります。
初めてのオフ会。。
キャバリアを迎えたことで、オフ会にも参加出来ました。
lealeaでたくさんのわん友との出会いがありました。

こうやってテラスで写真を撮ってもらうことも
もうないんやなぁ?。。
なんか・・・しみじみしてしまいます。。

29日は茜の2歳のお誕生日です。
のんママに最後のバースディケーキ作ってもらいます。

Cafe lealea さん、ありがとう!そしてお疲れ様でした。m(__)m
器はなくなっても、その中で心が通じた関係は
なくなることないですもんね?

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックで応援お願い致します。(__)

【2007/05/23】 | 真心のこと | コメント(8) | page top↑
雨ですねぇ^^ | ホーム | おもちゃ命の破壊大魔王二コル♪
コメント
--はじめまして!--
Kidくんのページのリンクからこちらにおじゃましました!
Kidくんのブログに、ほかの家族も沢山いらしゃる、、とかかれていたので、、、
で、開いたとたんに飛び込んできた、素敵な写真!
ほんと綺麗なお写真です。
モデルさんがぺっぴんさんだから当然の一枚ですね!
また遊びに来ますね!
by:furi2five | URL | #.n./8Eg2【2007/05/24 13:22】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
先日は、メロダチ承認してくださりありがとうございます★
真心ちゃんお誕生日おめでと~
すっご~い耳の毛&体の毛が長くて羨ましいですぅ~
それにお口周りも真っ白だし(*^▽^*)
また遊びに来ま~す(∩.∩)
by:うみ | URL | #-【2007/05/24 13:28】 [ 編集] | page top↑
--うっうっうっ--
美しい~♪すご~い!綺麗ダァ~
こっちもポチッ!
by:ハル | URL | #-【2007/05/24 17:00】 [ 編集] | page top↑
----
お誕生日おめでとう~v-315
 
可愛い~e-51
ホント、素敵な写真だわぁ~。
 
お気に入りのカフェが閉店してしまうと寂しいですよねv-406
29日は、最後に茜ちゃんのバースディv-385を焼いて貰うんだぁw
素敵な思い出が、また1つ出来ますねw
by:ナオ | URL | #z8Ev11P6【2007/05/24 20:35】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ~^^--
はじめまして^^
Kidのブログから飛んで来て下さったんですね~
ありがとうございますぅ。(__)

真心の写真を褒めて下さって嬉しいです♪
でも、これってメチャ写りええんですよ~(笑)

furi2fiveさんの所へもお邪魔させて下さいね(*^_^*)
by:furi2fiveさんへ | URL | #-【2007/05/24 23:48】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは^^--
こちらこそ~メロダチになって下さって
ありがとうございますぅ。

おお~真心にお祝いのお言葉☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
そんな褒められたらぁ~調子に乗りますよぉ(笑)
うみさんのお家にもキャバさんいらっしゃるんですね^^
読み逃げしましたぁ^^;
今度はコメントしに伺いますね~(*^_^*)

by:うみさんへ | URL | #-【2007/05/24 23:53】 [ 編集] | page top↑
----
きゃーーっ!そんなにキレイ??(*^_^*)
やっぱ写真って腕とカメラねぇ。v プッ
こんなにキレイに撮ってもらうと、ほんま幸せやわ。

こっちもポチッとしてくれたんやぁ!
めちゃ嬉しいわぁ~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/05/24 23:57】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう^^--
真心にお祝いありがとうね~(*^_^*)
めちゃキレイに撮ってくれてるでしょう?^^

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ドッグカフェ閉店・・・めちゃ残念やわぁ。。
最後の最後に茜のバースディケーキ作ってくれるって
ほんま、絶対忘れられない日になるわぁ。。

by:ナオさんへ | URL | #-【2007/05/25 00:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
