【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨ですねぇ^^
金木犀


Qmamaんちの金木犀ですぅ。
見えへんかなぁ?


地面で跳ねた雨


がコンクリの地面に当たって跳ねたよぉ。


茜ちん


ねむたい??い茜ちん


杏仁花ちん


同じく、ねむねむの杏仁花ちん


藍ちゃん


藍ちゃんはカメラ向けたら起きはったぁ。
さすが我が家の菅野美穂(笑)可愛いお顔ですぅ


二コルっち


ぼくも起きてるよぉ?とポーズ決めてる二コルっち
(きゃぁーーーーっいつの間にヒゲ生えたんやぁ

の日はみんなよく寝ます?Qmamaも寝たいーーっ^^;

あれ?キレイなお姐さんは???
きたない顔して寝てはるから?パス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログランキングに参加しています。
クリックで1票入る仕組みになってます。
よろしかったら、応援お願い致します。(__)
【2007/05/25】 | キャバズのこと | コメント(2) | page top↑
茜の誕生日 その1 | ホーム | キレイな真心姐さんは好きですか?^^
コメント
----
みんな気持ちよさそうに寝てますね(_ _)Zzz
キャバ全色揃ってるんですね~
羨まし~い☆
お家が賑やかで楽しそうですね☆
by:うみ | URL | #-【2007/05/25 20:54】 [ 編集] | page top↑
--遅くなってごめんね--
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
気持ちよさそうに寝てるでしょう^^
はい~一応全色ですねぇ。
賑やかというか・・・毎日運動会ですよぉ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by:うみさんへ | URL | #-【2007/05/28 07:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
