【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
茜の誕生日とlealea最後の日
昨日は茜ちんの2歳の誕生日であり、
大好きだったcafe lealea 最後の日・・・
キャバズとKidを連れて行ってきました。

のんママ特製バースディケーキ



キャバ友さんからいただいたワンコアイス♪


茜ちん?2歳のお誕生日おめでとう

茜ちん 生後2ヶ月


我が家に来た時・・・すっごくちっちゃくて・・・
すぐに入院・・・・一時はだめかも・・やったね。
でもやせっぽっちでちびちびの茜ちんは
頑張ったよね?
膵臓に少し問題もあるけど、この先その問題とも
うまく付き合って行こうね
可愛い?可愛い?茜ちん これからもよろしくね

キャバ友さんが、茜へのバースディプレゼントに
わんこのアイスを送って下さいました。
いつも気にかけて下さって、本当にありがとうございます。(__)
Qmamaもわんこと一緒にいただきま?す


Qmamaのわんこたち


Qmamaのわんこたち2


lealea1


lealea2


lealea3


lealeaのスタッフ&お客さんと・・・


のんママ?そしてスタッフのあやちゃん&キー君
ほんまに2年半ありがとう!!
そしてご苦労様でした。m(__)m

【2007/05/30】 | Qファミリーのこと | コメント(2) | page top↑
家の中の照明で撮る・・・ | ホーム | 茜の誕生日 その1
コメント
--(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ--
茜チンお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
こんなにちっちゃかったんダァ~メッチャチッチェェ~カワユス!
お店終わっちゃうのは残念だね。
旦那様のお顔が見たい。。。ハルデシ!
ママんのお顔は想像出来る。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
by:ハル | URL | #-【2007/05/31 17:11】 [ 編集] | page top↑
--(●⌒∇⌒●) わーい--
ハルぅ~~~茜にお祝いありがとう^^
うんうん~ちっちゃかったのよぉ。
1㌔なかったのよぉ^^;

cafe閉店はほんと残念(T_T)
もう週末なのに~いつも行ってたところが
なくなるって寂しいわぁ。。

ん?パパもママもHPのどこかで顔見れるでぇ(・ノェ・)コッチョリ
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/06/01 15:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
