【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
家の中の照明で撮る・・・
いつもlealeaさんで写真を撮ってもらってた
犬の写真屋さんの伊藤さんに
29日にlealeaさんでお会いしまして・・・
うちのイチデジを部屋の中で撮る時にええ感じ♪
となるようにセッティングしていただきました。

しかーし!lealeaでキレイに撮れても・・・
我が家では???と思ったんですが
我が家の照明はオレンジ系の明かりなので
ばっちりでしたぁ

で、撮ってみました?
070530-003ai.jpg



070530-012ai.jpg


藍ちゃんが、自然な感じで撮れてる気がしますぅ
何が一番違うかということ、お目目です?
お目目がうるうるしてるんですよぉ。
普通にストロボ使うと、目が赤くなったり・・・
ならなくも、輝きのない目になることが多いんですぅ。
伊藤さん?ありがとうございま?す。(__)

さて、明日は真心と藍トリミングですぅ。
杏仁花、二コル、茜は日曜日トリミング。
今回、思い切って短くカットすることにしましたぁ。

さて・・・どんな感じになるかなぁ!?

ランキングに参加しています。
クリックで応援下さいませ?(__)


【2007/06/01】 | キャバズのこと | コメント(4) | page top↑
幼くなったかなぁ?^^ | ホーム | 茜の誕生日とlealea最後の日
コメント
----
いけましたねぇe-291
藍ちゃんのリラックスした表情は
おうちでしか撮れないですよね。
by:ゆず母 | URL | #-【2007/06/02 10:29】 [ 編集] | page top↑
----
は~い^^
お陰様で、ええ感じの写真撮れましたぁ。
ありがとうございます。(__)

藍はちょっとシャイなんで~なかなかねぇ^^;
これからも、どうぞよろしくお願いしますぅ。(*^_^*)
by:ゆず母さんへ | URL | #-【2007/06/02 14:53】 [ 編集] | page top↑
--( ・∀・)イイ!!--
その設定の仕方どんなん?
うちのデジカメでも出来る設定かなぁ?
確かにフラッシュしないほうが、自然に撮れるし、ワンたちも嫌がらないなぁ~
お目目うるうるしてるね。
by:ハル | URL | #-【2007/06/03 00:31】 [ 編集] | page top↑
--(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン--
そうなのよね~
フラッシュたくと嫌がるよね~。

今度伊藤さんにお目にかかったら、
デジカメではどうしたらいいのか伺ってみるね^^
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/06/03 22:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
