スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
幼くなったかなぁ?^^
土曜日に真心&藍、
そして今日は二コル&杏仁花&茜をトリミングに出しました。

今までは、シャンプーがメインで足元とかを
カットするぐらいやったんですが・・・
今回は全員、全体的に少し短くしてもらいました。

真心姐さん



藍ちゃ?ん


二コルっち


杏仁花ちん


茜ちん


真心と藍はかなり切りました。
特に藍は毛量も多くて、飾り毛もゴージャスなので、
ちょっと迷ったんですが・・・
ま、これから暑くなるし?お手入れもし易いし?
ということで決めました。

5頭ともお耳の毛を揃えて切ったら・・
少し幼くなったような気がするQmamaですが、
どうでしょう?幼くなりましたかぁ??^^

応援クリックお願いしますぅ?

いつもありがとう?
スポンサーサイト
【2007/06/03】 | キャバズのこと | コメント(4) | page top↑
茜ちん再診へ | ホーム | 家の中の照明で撮る・・・
コメント
----
お耳の毛が揃ってると、お姫様みた~いでとってもお似合いですね☆本来のキャバって感じですね。いいな~
みんな毛が長いんですね。羨ましいです。
うちの子の耳の毛を揃えたらチョンチョンになってしまいそう・・。
茜ちゃん一段と幼くなったような気がします・・・。

by:うみ | URL | #-【2007/06/04 10:50】 [ 編集] | page top↑
----
いつの間にこんなにデカクなったんだ・・・・
ぁぁぁあああ年を感じる今日この頃

子の成長は嬉しいが己の老いはカナシイかな
by:ケラ子 | URL | #-【2007/06/04 19:58】 [ 編集] | page top↑
----
キャバって毛が延々とは伸びないでしょう~
だから切るの躊躇してたんですぅ。
でもキャバもそれぞれで、うちの真心はストレートで
毛量少なめで長さも短めなんですよ。

みんな個性があっていいですよね~。
お耳の毛が短いって可愛いですよ~(*^_^*)

茜ちん~幼さに磨きかかりましたかぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by:うみさんへ | URL | #-【2007/06/05 13:30】 [ 編集] | page top↑
----
おぉー!ケラちゃん~おひさぁ(*^_^*)
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
みんなでっかくなったでしょう?
あなたの二コルもでっかくなったわよぉ~。
↓の「雨ですねぇ^^」の記事の二コルの画像
見てくれたぁ?
ひげ生えてきたのよぉ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年を感じる者同士~またお喋りしませう~♪
by:ケラ子さんへ | URL | #-【2007/06/05 13:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
