スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
茜ちん再診へ
前回の血液検査で、アミラーゼとリパーゼが
測定不能だったの、再検査してもらうため病院へ。

今回の数値
アミラーゼ 正常値388?1007が、393
リパーゼ  正常値268?1789が、2229

アミラーゼは正常値内ですね?。
リパーゼは、やっぱり高めの数値が出ています。

それと今回指摘された気になることは・・・
TPの数値が低いということです。
TPが低いという事は、吸収不良の可能性があるということで、
茜が食欲旺盛なのに痩せてる原因はこれかも??

とりあえず・・・
お薬などはなしで、このまま様子見・・・
下痢したら即病院は変わらず。
フードも下痢や嘔吐があったら、処方食に変更します。

それと、またまた背中にハゲが出来まして^^;
かなり掻いてるので、そちらも診ていただきました。

はげてるところの皮膚の状態は・・・
※つるつるではなく、短い毛がしっかり残ってる。
※赤みやジュクジュクになっていない。
※どちらかというと、乾燥気味。

で、診断・・・
まず、ノミやダニではないでしょう。
食べ物のアレルギーではない!とは言いきれないけれど
はげてる感じから見ると違う。
もしかしたら、内臓の疾患からくる痒みがあるのかも?
ストレスもあり得る。

今回院長先生が不在だったので、違う先生に診ていただきましたが、
はげ^^;に関しては、同じ診断でした。
薬はなしで、シャンプーの回数を増やしてみて下さいとのこと。

以上をふまえて・・・
シャンプー、サプリ、新しいフードを注文してみました。
それに関しては、後程書きま??す。

あかねちーーーん^^


はげてる所の写真撮らせてぇ?!言うたら
いや???!とひっくり返ってしまいましたぁ

ランキングに参加しています。
よろしかったらクリックで応援お願いします。(__)

スポンサーサイト
【2007/06/06】 | 茜のこと | コメント(4) | page top↑
茜のフード、サプリ、シャンプー | ホーム | 幼くなったかなぁ?^^
コメント
----
写真は正面から撮ることだと思い込んでいるのでは?
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
良くなることを祈っております。
ママんもファ━(`・ω・´)━イトォ!
by:ハル | URL | #-【2007/06/06 17:31】 [ 編集] | page top↑
----
茜ちゃん、大丈夫かな~?!
ワンコが具合悪いと心配ですよね~。
ハゲを撮られるのを断固拒否とは、茜ちゃんも女の子なのね~(≧m≦)
早く良くなりますよう、心より祈ってますw
by:ナオ | URL | #z8Ev11P6【2007/06/06 19:17】 [ 編集] | page top↑
----
ヾ(@^▽^@)ノわはは
それナイスぅ~~~(^^)v

いつもありがとうね~
頑張るよぉ~~~(*^_^*)
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/06/07 01:15】 [ 編集] | page top↑
----
そうなんですよねぇ~
なんか、少し元気なさそうにしてると
すっごく心配になったりして・・・
具合悪いのか?ただ眠たいだけなのか?
って悩んだりして・・・・(>_<)

やっぱ茜ちんも乙女だから、さすがにハゲを撮られるのは
いやだったのかなぁ~v プッ

いつも気にかけてくれて、本当にありがとう(__)

by:ナオさんへ | URL | #-【2007/06/07 01:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
