スポンサーサイト
【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
茜のフード、サプリ、シャンプー
続きです?^^
って言うか・・いきなりやけどグチっ
ほぼ書き終える直後に、fc2ダウンしはったみたいで
全部消えてしまいましたぁ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

したがって、また一から書くことに・・・(-"-)
気を取り直して・・・
まずフードですぅ。
NB ポテダク

茜ちん・・・多分食べ物のアレルギーはない・・・・でしょう
とのことでしたが・・・
一応試しに、このナチュラルバランスのドライフード
ポテト&ダックを食べさせてみることにしました。

もし、これを食べだしてカイカイがなくなったり
ハゲが解消される兆候があれば、原因が特定されるかも?です。

お次はサプリですぅ。
070606-sapuri.jpg

オールナチャラルダイジェストエイド
4つの酵素が配合されることと消化吸収を助ける作用がある!
という点で撰びました。
吸収が出来ていないせいで、痩せてるとしたら・・・
少しでも改善が期待できるかも??
もちろんお薬ではなくサプリなので、いきなり効いたぁー!!
ってことはないですが・・・助けになるのなら?^^

最後はシャンプーとスプレーですぅ。
070606-shampoo.jpg


ペットボタニックオートミールパピーシャンプーは
乾燥して痒みのある皮膚を清潔にし
、保湿、保護しながら症状を和らげる効果があります。

同じくペットボタニックのティーツリースプレーは
原料であるティーツリーオイルはノミや虫刺されによる皮膚炎の症状や、
乾燥して荒れた皮膚を和らげ保湿効果もあります。

とにかく、食べ物とサプリ&シャンプーで頑張ってみます。

この7年・・・ネットで知り合った、わんにゃんぐっずの
【へそてん】のオーナーであるとこりんさんに
相談にのってもらっています。
今回商品の説明も一部引用させていただきました。
どうもありがとうございます。(__)
これからも相談のってねぇ????(*^_^*)

応援クリックお願い致します。(__)

いつもありがとう
スポンサーサイト
【2007/06/07】 | 茜のこと | コメント(4) | page top↑
ぶぶの命日 | ホーム | 茜ちん再診へ
コメント
----
何だか人にも効きそうなものばかりジャネ!
効きますように・・・(,,゚Д゚)†
by:ハル | URL | #-【2007/06/07 18:29】 [ 編集] | page top↑
----
うちのらいち&じゅうもよくカイカイしてますよ~きっとアレルギーだろーとは言われているのですが・・。ワンちゃんがカイカイしてるのをみると可哀想になりますよね。らいちなんて、血が出るほど掻き毟るから可哀想で・・茜ちゃんnewフード&シャンプーで改善されるといいですね。
話は違いますが、Qmamaさん大阪にお住まいなんですね★同じ関西だ~!とちょっと嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
by:うみ | URL | #-【2007/06/08 13:45】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっとでもいいならね~^^
いつもありがとう~d(*⌒▽⌒*)b
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/06/09 00:47】 [ 編集] | page top↑
----
痛いのも可哀想だけど、痒いのも可哀想よね。
掻いたらあかん!って言うても痒いよね~(^_^;)
食べ物やシャンプー、サプリで解消されたええんやけど~
ストレスやったら・・・ちょっとやっかいですぅ。。
でも頑張りますね~(^^)v

そうですよ~うみさんと同じ関西ですよ~♪
うちは奈良寄りですぅ~。
会える距離ですよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
Qmamaも嬉しいですぅ~^^
by:うみさんへ | URL | #-【2007/06/09 00:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
