【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶぶの命日
03-bubu.jpg


裏の空き地でいっぱい走ったね


03-bubupapa.jpg


パパと一緒に・・・


05-bubu2.jpg


ぶぶとタイタイ・・・
いつもこうして寝てたね


05-bubuai.jpg


Qmamaの大好きな写真
お口についたフードを舐めてる藍ちゃん
気が強かったぶぶちん・・・もう怒らなかったね


05-bubu.jpg


しんどくなった頃


05-bubutai.jpg

喧嘩ばっかりしてたのに・・・
ぶぶがしんどくなって寝てることが多くなったこの頃
こうやって寄添って寝てた優しいタイタイ

2年前の今日・・・
ぶぶは虹の橋を渡りました。

ガリガリやけど体格は大きくて
ペットショップで売れ残ってたぶぶちん。
めぐり会う運命やったのかなぁ。

若い頃は気が強くて・・・Qmamaにまで唸ってたよね^^;
初めてのブルドッグで戸惑うことばっかりやった。
タイタイとは喧嘩が絶えず・・・
かなり深刻で悩む日々が続いたよ。


Qmamaにとってぶぶちんは特別な存在やった。

ぶぶちん・・・・Qmamaの子になってくれてありがとう。
いつかまた会えるその日まで・・・・・。


【2007/06/11】 | Qファミリーのこと | コメント(0) | page top↑
末っ子Kid手術 | ホーム | 茜のフード、サプリ、シャンプー
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
