【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいいのん?みっけ♪
南堀江のショップで
パパが見つけた貯金箱

前から見ると・・・

どろぼー顔やん^^


真上から見ると・・・

背中からお金入れるねん


携帯で撮ったし?光の加減で色違うけど^^;
下の方が実際の色に近いですぅ。

パグものって、よっぽどやないと買えへんねんけど
これは、めちゃ気に入りましたぁ(^^)v

見る角度で表情が違うんですわ?
真下から見上げると、これまた最高?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■Kidの病理検査の結果■
お陰様で、悪い物ではありませんでしたぁ^^
心配して下さった方、ありがとうございました。m(__)m


いつも応援ありがとうございます?^^
【2007/06/27】 | わんこグッズ | コメント(3) | page top↑
お耳はかじらないの?(笑) | ホーム | 末っ子Kid手術
コメント
--おやっ?--
↑の記事にコメントできない?
硬てぇ~だろ(゜o゜)/って突っ込みいれようとしたのに。。。
v プッ
by:ハル | URL | #-【2007/07/09 17:20】 [ 編集] | page top↑
--^^;--
ごめんごめーーん(__)
設定おかしくなってたみたいだわ~
ありがとうね~^^
by:ハルちゃんへ | URL | #-【2007/07/10 01:36】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2008/11/12 16:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
