【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイタイの病理結果
タイタイの病理検査の結果が出ました。
良性の皮膚血管腫でした。
取り敢えず、ホッとしました。^^

激痩せが気にかかるんですが・・・
今回の結果で、腫瘍との関連はないようです。
今日の夕方、血液検査しに病院へ連れて行ってきました。
やっぱたんぱくの数値が低く、下痢を繰り返すので
処方食(腸管アシスト)を1日3回食べさせることになりました。

本当はカロリーを上げたかったんですが・・・
そうすると下痢してしまうんで・・・
しばらくは、これを食べさせて様子を見ようと思います。

レス・・・順次頑張って入れますね

懐かしい画像をば?
050707-taiannika.jpg

【2006/05/12】 | タイガーのこと | コメント(11) | page top↑
お誕生会♪ | ホーム | ごめんなさいm(__)m
コメント
----
タイタイくん、メラノーマじゃなくてホント良かったでぇ~す(*^_^*)
ママもホッと一安心ですね!!
後は、処方食で頑張ってねぇ~~(^_^)/~
by:サクランボ | URL | #-【2006/05/13 12:48】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
更新あるって見てすぐ飛んできました。
何もなくてよかったです^^
ふう~。下痢早くよくなりますように。
by:モニカ | URL | #nlnTgiQk【2006/05/13 17:39】 [ 編集] | page top↑
--ホッ!--
タイタイくん良性腫瘍で一安心!!結果でるまで緊張もんやし寝れやんかったんちゃうの?でも、今日はゆっくり寝れそうやねっ!!
処方食★下痢が治まるまでちょっとこれで辛抱してもらいましょっ♪早く治まるといいね。

明日のお誕生日会★会え
by:ららん | URL | #-【2006/05/13 22:54】 [ 編集] | page top↑
----
あーっ!途中で送信してもた~(><)
気を取り直して・・・

明日のお誕生日会で会えるの楽しみにしてるね~♪♪♪
by:ららん | URL | #-【2006/05/13 22:55】 [ 編集] | page top↑
--ヽ(´ー`)ノ--
良性で良かったー!( ´ー`)フゥー...
ひとりごとブログの方にコメントを入れた後、
こちらに伺いました。
間抜けなコメントになりましたが、結果オーライです!! (^^)
by:ひでぽ | URL | #-【2006/05/13 22:57】 [ 編集] | page top↑
--よかった~!--
激痩せは気になるものの、ほんまにホッとしたでしょう。Qママ、お疲れ出ませんように。
タイタイやん、よかったなぁ~♪

ところで同じFC2なのに、Qママブログは文字化けしますわ。なんでやろ。。。
by:とこりん@へそてん | URL | #cdKyETCo【2006/05/15 15:06】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとう!!
心配かけてごめんねm(__)m
は~い!処方食+サプリで頑張るね(^^)v
by:サクランボさんへ | URL | #-【2006/05/16 13:24】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとうございます。m(__)m
検査結果が出るまでは、どよよ~んでしたけど・・・良性で、とにかくほっとしました。
次は下痢が治まるように頑張りますね^^
by:モニカさんへ | URL | #-【2006/05/16 13:26】 [ 編集] | page top↑
----
ありがとう~~~!!(__)
お察しの通り、結果出るまでの1週間は、
ハラハラやったよ~(涙)
うんうん、あとは下痢が治まるように
頑張るね^^
昨日は参加出来てよかったぁ♪
楽しかったね~^^
でも毎度ながら、ららんさんともっと話したかったと思うわぁ。
また遊ぼうね~(^^)v
by:ららんさんへ | URL | #-【2006/05/16 16:16】 [ 編集] | page top↑
----
どうもありがとうございます。(__)
や~~っとゆっくり眠れるようになりました。^^
気にかけて下さって、本当にありがとうございました。(*^_^*)
by:ひでぼさんへ | URL | #-【2006/05/16 16:18】 [ 編集] | page top↑
----
ご心配かけました。(__)
おかげさんで、良性でほっとしました。
激痩せの方は、まずは下痢が治まるように
いろいろと頑張ってみますね^^

文字化けは、多分動くマクペットっていうのをやってたからやと思います。
MACでは、見えないらしいんですが・・・。
テンプレート変えたら、消えてしまったので
^^;もし、それが原因やったら、もう文字化けせえへんと思うんやけど、どうだしょか?
by:とこりんさんへ | URL | #-【2006/05/16 16:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
