【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生会♪
14日の夕方から、lealeaさんで
5月生まれのキャバちゃんのお誕生会がありました。
29日生まれの茜も参加させてもらいましたぁ。^^
5月生まれのキャバちゃんたちは
5-birthwan2.jpg

・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

そして、お祝いに集まってくれたキャバちゃんたちは
9cava.jpg

14キャバちゃんが集まりました?

そして・・・
cake-matu.jpg

タイムを待ちきれないキャバズ
茜ちん、立ってるし?v プッ



akane-mate.jpg

一応『まて』しておりますぅ。^^;
とっても楽しいお誕生会でしたぁ♪
タイタイのことで11日までの1週間は凹んでましたが、
結果がよかったので、参加出来て嬉しかったです。
皆さん、どうもありがとうございました。(__)

で、もいただきまして?ありがとうございます。(__)
060514-p.jpg


いただいたスヌード被ってる茜ちんです。
060515-akanes.jpg


タイタイにもお見舞いのお花をいただきました。
鉢は手作りだそうです?大事にさせてもらいますね。(__)
060514-pbitpapa.jpg


【2006/05/17】 | イベント参加 | コメント(2) | page top↑
プーマ・ショップへ | ホーム | タイタイの病理結果
コメント
----
日曜日は楽しかったですね~♪
茜ちゃん、1歳の誕生日おめでとう☆
まだまだちっちゃくてカワイイ茜ちゃんだけど、ずいぶん大きくなって女の子らしくなりましたね~~(^^)♪
次回は5キャバそろって会えるといいな~~。

by:ももゆずママ | URL | #-【2006/05/17 16:43】 [ 編集] | page top↑
----
は~い!楽しかったですね(*^_^*)
お気遣いありがとうでした。(__)
席が離れてたので、マダム(笑)の毒舌トークが聞けなくて残念でしたわ~^^
次回はキャバズ連れて行きますね♪
by:ももゆずママさんへ | URL | #-【2006/05/19 02:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| home |
